ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
あと1カ月で
土曜日 ごくうを病院へ連れて行った際 
9月2日の札小獣のイベントでの 15歳以上の長寿犬の申請もしてきました
申込用紙にデータ等を記載して 写真も3枚提出することになっていました
なので 午後はどの写真を使うか 2年間分のデータを全部見てチェック
とりあえず 最近のと 4年前のデータから12枚選んだのだけど 3枚に選ぶのに迷っています
DSCN1228.jpg
026_2017080709350585c.jpg
037_20170807093513700.jpg
024_20170807093450386.jpg
008_201708070935340e1.jpg
13-3-4.jpg
13-2-3.jpg
003_201708070942466e9.jpg
006_201708070943423b4.jpg
045_20170807094351b4e.jpg
ボランティアドッグの会でも 過去に何人か申請した人はいるけど 
長寿犬の表彰で 2頭目の申請をするのは 私だけです
ラブラドールのうーりーが15歳で表彰されたあと2年近く頑張って16歳8カ月で星に 
現在ごくうが15歳3カ月 まだまだ頑張るんだよ~ ごくう

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

ごくう君、今日はまた暑くなったけど、頑張ってね!
ラブもキャバも長生きできる、素晴らしい環境のご家庭なのですね(^^♪
写真はどれもごくう君らしくて迷いますね~
1枚目と2枚目がいいな~(*^_^*)
おもちゃくわえてるのも可愛いし、外のごくう君も生き生きしてる・・・
ホントに迷う~
【2017/08/07 16:13】 URL | コロンのまま #HGK.Niao [ 編集]


コロンのまま 様
昨日 病院に提出してきたんだけど この中から適当に選んでって
10枚 おいてきました
担当者は迷惑かもしれないけど・・・v-410
【2017/08/08 18:45】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2439-af70290b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム