ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
今年もOK
そういえば 先週の土曜日に365カレンダーの申し込みをしました
6-22 (25)
17日の受付開始の日に すぐ申し込んだのだけど もう3分の1位は埋まっていました
でも4月20日は空いていたので誕生日は確保できました
6-22 (2)
来年の誕生日を迎えられたら 16歳のごくう
6-22 (26)
がんばるんだよ~
6-22 (38)
まおのカレンダーも作りたいのだけど 今年もパピヨンの申し込みはごくわずか
6-22 (39)
とても 全部が埋まる数ではないのです
6-22 (33)
ブログの犬の登録数は みんなそれなりにあるのに なんで パピヨンとかラブ ゴールデンの申し込みがないんだろうね
365カレンダーを知らないのか それとも興味がないのか 
なんか不思議な感じがします

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



6-18 (9)
6-18 (15)
6-18 (14)
6-18 (20)
6-18 (19)


ごくうがテーブルに
いつも代わり映えのない写真が多い中
6-22 (4)
こんなのが撮れました
6-18 (60)
外から 室内のごくうを写したのが 偶然にもテーブルに乗っかっていたのです
6-18 (61)
天気の良いときじゃないと こんな写り方はしないのだけどね
6-18 (40)
それにしても 昨夜から雨が続いていて やっと午後には止みました
6-22 (36)
雨は 夜中にだけ降ればいいのにねえ
そしたら オシッコの時にも 濡れることはないんだけど
6-22 (37)
傘をさしていても みんな 必ずはみ出てしまうからなあ
6-18 (57)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




6-18 (32)
6-18 (33)
6-18 (31)
6-18 (30)
6-18 (28)

道草
松山のゴルフを見ていて 3時ころにまおをつれて散歩に
6-18 (46)
気温は高いけど 風があったし 舗装も暑くはなかった
まおは しょっちゅうこうやって足をあげているけど 途中からは1滴も出ていないのです
6-18 (47)
かわって ごくう
この間は 匂い嗅ぎなんか全然しなかったのに 今日はあちこちと停車です
ここは さっきまおがオシッコをした所なんだけど
6-18 (48)
私は 基本的に バッグは持ちません
ビニール袋もテッシュも カメラも鍵も 全部ポケットに 水だけは手に持っていますけど 
6-18 (49)
ごくうの散歩ではビニール袋は 3枚は持つようにしています
ごくうは1回で 済ますってことが まずないからね
6-18 (52)
寄り道のおかげで なぜか まおとごくうの散歩の時間が 同じくらいかかってしまいました
6-18 (55)
天気がいいから いいんだけどね
ほんとは もっと歩きたいけど ごくうの場合 油断は禁物です
6-18 (56)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


6-17 (34)
6-17 (35)
6-17 (36)
6-17 (38)
6-17 (45)

朝食じゃないけど
今朝は 陽はさしてなかったけど 寒くもなく 暑くもなくといった天気でした
6-17 (54)
一番早いドン そのあとウエンディが来て
6-17 (61)
リトモ カリーノの パパとママも来ました
6-17 (1)
とりあえず 6人6頭が集まったので
6-17 (15)
モーニングコーヒーとパンとフルーツも でてきました
そうすると 犬たちは なかなかテーブルから離れません
だって いいにおいがするもんね
6-17 (14)
そこに ジェシーも寄り道です
私のそばに来て 寝っ転がって撫で撫でを要求します
なぜか 私は雌犬には好かれるのです
そんな態度を見せられたら 撫で撫でしないわけには 行かないね

昨日は早く帰ってきて 時間をかけて芝刈りをしたので 芝もきれいになっているし
6-17 (48)
リトモパパから パンをもらっているのかな?
そんなんで 今朝は みんないつもより かなり多めのおやつになりました
また 太っちゃう?
6-17 (20)


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

6-17 (26)
6-17 (27)
6-17 (28)
6-17 (29)
6-17 (30)

吠えないで
みんなが遊びに来ている時でも おやつがなければ出ていこうとしない ごくう
5-29 (21)
まおも 同じようなもんだけどね
5-29 (7)
腎臓のせいもあるのだろうけど ごくうはオシッコが近くなっています
5-29 (14)
だから 外には何度も出るのだけど 
5-29 (1)
オシッコが終わると すぐに入ってくるのです
5-29 (23)
もう みんなと一緒に走り回ることはできないからねえ
5-29 (29)
足腰の弱っているのは 自分でもわかっているだろうから
元気な犬たちには 寄っていかないのだと思う
5-29 (30)
その割には 中で吠えているから 出てきたいのかなと思って戸を開けるのだけど 出てこようとはしません
開けたままにしておくと ドンやウエンディが入ろうとするから すぐ閉めるのだけど
出てこないのなら吠えないでほしいなあ ごくう
5-29 (40)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


6-14 (19)
6-14 (20)
6-14 (21)
6-14 (22)
6-14 (23)



プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム