ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
朝から雨 
起きたのも遅めだったので 私は外には出なかった
10-14 (41)
ごくうは 雨でも出て行って排泄するのだけど なかなか入ってこない 
10-14 (29)
しばらくして 入ってきたときは 背中が少し濡れていました
なので しっかりふき取ってあげました
10-14 (60)
こんなとき まおは 入ってくるのも早いので あまり濡れていません
これも 要領の差 なのかなあ
10-14 (33)
明日は 晴れますように・・・


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
無謀
急に寒くなってきて 函館方面でも高い山の頂上が白くなっていた
10-14 (62)
この時期だから すぐに溶けてしまうだろうけど
10-14 (55)
そして 今日札幌に戻ってきました
10-14 (40)
高速の途中 長万部 豊浦あたりでは マイナス2 度の表示でした
雪が降ることはなかったけど
10-14 (45)
そして 留寿都に入ったら雪が積もっていた
喜茂別は雪がなかったのに 羊蹄山の影響で違うんだろうね
10-14 (20)
中山峠 走行路面はエンカルのせいだろうけど だいたい溶けていました
それでも 急なカーブは凍っているところもあります
それなのに 一台の車に120 位で追い越されました
スパイクタイヤならまだしも スタッドレスでこの路面状況では ちょっと無謀な感じです
私も人よりは 出すほうだけど 危ないところではそれなりに対応します
その車を見て 事故っても助けてやんないよ って思いました
10-14 (31)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
こんなのも珍しい
ごくうのセカンドハウス
時々 居間にいないなと思ったら たいていはここに入っています
10-25 (22)
おもちゃ箱から次々と持ってくるまお
10-25 (14)
それらを 片づけることができたらうれしいんだけどね
10-25 (36)
こちらがごくうの本宅
昔はもっと小さいものだったけど 年を取ってからはゆったりしたものにしました
10-25 (31)




ちょっと 珍しいものを見つけました
駅と郵便局が合体しているのです
10-25 (51)


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

カレンダー
365カレンダーから 連絡が入っていたので 注文しました
10-7 (35)
そして カレンダーの一覧を見ると20犬種位の犬カレンダーが出来上がっていました
10-7 (43)
でも なぜか ラブ ゴールデン パピヨン は出来ていません 
10-7 (47)
犬ブログの登録数なんかはみんな1000以上あるのに どうしてなのかなあって思います
10-7 (65)
登録数が1000に満たない犬種でも いくつも出来上がっているのに
10-7 (20)
パピヨンの応募数が79  レトリバーの応募数が38って いうのがなんとも不思議な感じです

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


階段からスロープに
10-7 (13)
庭から室内に入るのに 今まで三段の階段にしていたのですが
最近 ごくうが上がるのをためらうようになりました
10-7 (33)
それほど高いわけではないのだけど ごくうは勢いをつけて上るのです
それが 時々失敗して 階段に体当たりするような場面もみられるようになりました
10-7 (22)
なので 階段の半分を 板でゆるい坂道にしました
10-7 (28)
ウーリーの時も幅広のスロープにしたのだけど 本人は使おうとはしなかった・・・
日曜日にセットしたのだけど ごくうは ちゃんと使っているかなあ
10-7 (19)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム