ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
やっとお迎えに
やっと良い天気が続くようになりました
6-29 (86)
今日は28度の予報なので さすがに半袖で出勤です
6-29 (68)
昨日は 天気が良かったけれど ワイシャツにスーツでもそれほど暑くはなかったのです
6-29 (93)
そして今朝も 散歩の後に サクランボ採り
雨のせいだと思うけど けっこう腐っているのも 目につくようになりました 
6-29 (91)
カラスは 来ていないようだけど 天気には勝てません
6-29 (78)
そして 夕べ遅くに ドンママが 迎えにきました
6-29 (70)
ママを見て ドンの喜びようったら なかったね
慣れているとは言っても やっぱり よそのうちだから 気兼ねしていたんだろうね
6-29 (8)
でも ごくうは 全然気にしていなかったけどね
6-29 (13)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



6-29 (24)
6-29 (32)
6-29 (33)
6-29 (34)
6-29 (25)

違うフード
朝早く起きると することは散歩かサクランボ採り
6-29 (104)
今朝も5時前に起きてしまったので とりあえずサクランボを採ったのだけど
朝露がまだ葉についていて けっこう冷たかった
まだ 真っ赤にはなっていないけど 甘みも前日よりは良くなりました 
6-18 (45)
そして 散歩はいつもまおが最初です 
そのつぎにドン
最後に ごくうとなります
6-18 (51)
このところ ごくうがまたフードを食べないようになったので
昨日 病院へ行って 違う腎臓用のフードと缶詰を頼んできました
ただし 今回は1kgのフードにしました
最初のは 6 kgのを頼んだのだけど まさか途中で食べなくなるとは思わなかったから・・・
6-22 (35)
フードにいろいろと混ぜて 食べさせていたんだけど それも飽きちゃったんだね
6-17 (52)
鹿肉だけとか キャベツとかりんごやおやつは食べるのだけど 今のフードはもうダメみたい
6-18 (37)
あまり好き嫌いのないごくうが残すんだから ホントにおいしくないんだろうなあ
6-17 (60)
次に注文したのは 試供品は問題なく食べたけど これも続くとどうなるか分からないしね 
6-18 (35)

ウエンディパパから パンをもらっている5匹です
6-29 (3)
まおのおもちゃを取りに行ったウエンディ
こらー ウエンディ 足を拭いてから 入れーーー
6-29 (15)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



6-29 (19)
6-29 (20)
6-29 (21)
6-29 (22)
6-29 (23)

サクランボ
昨日の朝は まおの散歩だけで終わってしまった
6-17 (53)
そのあとドンを連れ出そうとしたが もう庭に出ていて 呼んでも来なかったしね
6-17 (11)
このところは ウエンディも早起きになって 6時半には来ています
そのあと 7時過ぎには リトモとカリーノも
6-17 (22)
カラス除けのせいか 我が家のサクランボにはそばまで来ても 取りには来ていません
そのかわり 近所のサクランボに 数匹が群がっていました
本当に どうしようもない カラスども
6-17 (5)
雨が2.3日続いたせいで サクランボがけっこう割れていました
でもカラスが来ないと 大粒のサクランボが採れます
6-17 (16)
まだ 真っ赤にはなっていなくても 割れているのは早めに取らなければなりません
甘みも もう少し という感じだけど 採ったのを犬たちに少しもあげて あとはリトモママに お土産です
6-17 (19)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



6-25 (6)
6-25 (7)
6-25 (12)
6-25 (13)
6-25 (14)

移り気
居間にいるときは 上を外したケージに入っている ごくう
6-25 (47)
でも トータル的には 階段下の白いケージに入っているのが一番長いかなあ
6-25 (60)
そして 一番大きい このケージにも時々入っています
ごくうの 気分次第でかわるケージ どれが一番好きなのかなあ
6-25 (68)
まおは 自分のケージ以外には 入ることはないなあ
6-25 (62)
イスの下 も専用だけど
6-25 (63)
ドンのケージも居間に置いてあるのだけど 時々ごくうの3番目のケージにも入っていたりします
6-25 (49)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


6-22 (16)
6-22 (20)
6-22 (21)
6-22 (30)
6-22 (29)


朝散歩
今朝も早く目が覚めた
睡眠時間は それほど長くないから もう少し寝ようと思ったのだけど 眠れない
仕方ないから 5時半前に起きて サクランボ採りを始めた
二日続けて天気が良くなかったから そんなに赤くはなっていません
それなのに 雨のせいで 割れているのがそれなりにあったけど 袋に半分くらい採ってやめました
6-25 (52)
そのあとは散歩 まずはまおから
散歩の前に 庭でウンチはしたというけど 散歩でもしっかり出ました 
6-25 (64)
次にドン ドンとの散歩はかなり久しぶりです
ぐるっと回っていると いつもの自宅へ帰る方向を覚えているので 交差点で立ち止まります
でも 引っ張って我が家方向に 
6-25 (54)
そのあと ごくうも行くというので 玄関からでたら そのまま庭に入ってしまいました
散歩に行くんじゃなかったの? ごくう
6-25 (40)
午前中 まおを病院へ連れて行きました
先月やった血液検査の数値が少し高かったので再検査をしたのだけど 今回はすべて基準値内に入っていました
6-25 (39)
昨日みんなの体重を計ったのだけど ごくうが7.4 まおが4.1 ドンが5.1でした
それなのに 病院で計ったまおの体重は 3.9
私が抱っこして 自分の体重を引いたのだけど ヘルスメーターがおかしいのかな・・・

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



6-22 (14)
6-22 (11)
6-22 (17)
6-22 (19)
6-22 (28)



プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム