ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
8年目
もう7月も終わるというのに 昨日気が付いた
このブログを始めたのが 8年前の7月1日だったのを
うーりーが11歳10カ月 ごくうが7歳2カ月でスタートした ごくうだよ~~ 
いつまで 続けられるかなあ 当然ごくう次第だけどね
7-27 (18)
最近は 朝 目が合うと散歩に行けると思っている まお
7-27 (3)
天気がいいときは できるだけ行かなくちゃね
7-27 (6)
久しぶりに ごくうも散歩です
7-27 (8)
嫌がるときは 無理に連れて行かないけど 呼んでくるときは歩こうね
もう いつもの散歩コースを走破できなくてもいいから 少しでも歩くのが大事だよ  
7-27 (10)
ウエンディは こうやって ドンを怒らせるのです
7-27 (33)
そのあと ドンの逆襲で ウエンディが逃げ回るのだけど
7-27 (34)
そういえば 昨日の朝は ウエンディは6時前に来たけど どうしたの?
7-27 (46)
ウエンディのブラシをかけた奥さんが 毛玉を芝の上に置いておきました
結構な量だけど
7-24-35.jpg
雀が 全部 持って行ってしまいました
ふかふかの巣になったかな
7-24-40.jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


久しぶりに食べた
今朝 ごくうはフードを食べました
7-22 (17)
腎臓対応の病院フードだから おいしくないんだろうけど 何日ぶりだろうね 食べたのは
7-22 (90)
ジャーキーも食べたし 少な目めにあげたフードを全部食べたので同じ分あげたら それも食べてしまいました
7-22 (91)
その割には バナナやメロンは食べようとしなかった
7-22 (80)
でも なんでもいいから いっぱい食べれば 元気になるさ
7-22 (7)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






7-22 (31)
7-22 (32)
7-22 (33)
7-22 (34)
7-22 (36)
7-22 (37)
7-22 (38)
7-22 (44)

サクランボ狩り
日曜日 娘たちを連れてサクランボ狩りに行きました
7-24-36.jpg
今年は余市ではなく隣町の仁木にしました
7-24-38.jpg
入場料は大人1000円です
7-24-31.jpg
でも きっと1000円分も食べていないと思うなあ
がんばって食べても そんなに食べられないんだよねえ
7-24-28.jpg
サクランボは すべてビニールハウスの中にあったので 天気が良いから なおさら暑かったのです
だから 30分くらいで 退場しました
7-24-32.jpg
昼になったので 余市の道の駅に寄ったけど 食べたいものがなかったので 鶴亀温泉に行きました
そこで お昼にしたのだけど ハズレでした
おいしそうな ちらし丼のメニューを見て頼んだのに 出てきたのは写真とあまりにも違いすぎです
マグロやホタテもそれなりに大きい写真だったのに 実際のは細切れマグロ ホタテのかわりになんか小さな貝とか
やっぱり どこかのレストランにすればよかったなあ
風呂は 時間的に空いていたから 良かったけどね

フルーツ街道を戻ってきたのだけど どこかで野菜でも買いたいな というので 
朝里から赤井川の道の駅に向かいました
去年は ここでとうきびなどを結構買ってきたのです
ところが 3時過ぎについたので 野菜類は 売り切れでした
7-24-33.jpg
結局 何も買わずに戻ってきました
で 帰る途中の トンデンファームによって アイスを食べました
以前は 犬やウサギがもっといたはずなのに あまりいなかったなあ
7-24-34.jpg
ごくうとまおは 連れて行かなかったけど こんな暑い日は 家にいる方がいいよね
7-22 (11)
で 今日はごくうたちに おみやげも なしでした・・・
7-22 (71)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






7-22 (23)
7-22 (24)
7-22 (25)
7-22 (27)
7-22 (26)
7-22 (29)
7-22 (28)
7-22 (30)

日曜の朝
日曜の朝 所によっては雨の被害が大きくてニュースになっていたけど
札幌は 良い天気でした
7-24-9.jpg
マイペースのごくうは 友達が来ていても 我関せず
7-24-12.jpg
ドン ウエンディ リトモ カリーノ が来て
7-24-17.jpg
こたろう ゆずも来ました
7-24-24.jpg
そのあと 盲導犬のパピー しずくも寄り道です
1歳ちょっとのラブは この中で一番の元気もの
ウエンディやリトモに乗っかかっていました リトモは14歳なんだから そんなことしちゃダメ
7-24-25.jpg
早く起きたので 5時半に散歩してきました

そして ボール遊びが大好きなまお 
7-22 (76)
ゴルフボールをいつまでたっても離そうとしません なのでしばらくしたら撤去です 
7-22 (77)


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






7-13 (93)
7-13 (92)
7-13 (94)
7-13 (91)
7-13 (95)
7-13 (96)
7-13 (97)
7-13 (100)
7-13 (99)

食べず嫌い
フードは食べず 缶詰も食べない
なので 今はジャーキー主体になっているごくう
7-14 (15)
あれほど好きだったバナナもあまり食べようとせず りんごも食べなくなった
7-14 (18)
キャベツやクッキーは食べているので まだいいのだけど
7-14 (29)
プリンとか パンも食べたり食べなかったりしています
ジャーキー以外で 毎回きちんと食べるものがあればいいのだけどなあ
7-14 (26)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





7-13 (84)
7-13 (85)
7-13 (86)
7-13 (80)
7-13 (89)
7-13 (88)
7-13 (87)
7-13 (90)



プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム