ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
友達犬
天気の良い 休日にはいろんな友達が来ます
8-27 (136)
朝方 日中 夕方と 散歩の時間もみんな違うしね
8-27 (142)
朝 一番早い ドン
8-27 (66)
その次が ウエンディ
8-27 (137)
週に1回くらいのこたろうとゆず
8-27 (143)
マロンはたま~にです
8-27 (132)
マックとゆず
8-27 (119)
リトモは週に何回か来ています
8-27 (68)
当然 カリーノも一緒に
8-27 (69)
でも いろいろな友達が来ても おやつが終わると まおとごくうは 早めに家に入ってしまう
8-27 (3)
なので 庭には 我が家の犬たちがいないけど 友達犬が遊んでいるのです
8-27 (148)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

暑い日は
暑い日の写真です

たまに 花を食べようとするので ダメッ
17-8-14-4 (85)
そういえば 最近はあまりしなくなったなあ スリスリ
17-8-14-4 (84)
水は いつも冷たいのを入れてあります
時々雀も来るので こまめに入れ替えします
17-8-14-4 (86)
どういうわけか 暑い日でも 日向のレンガの上がお気に入り
うーりーやごくうは 日陰を探して涼んでいたのに
17-8-14-4 (51)
フリスビーも好きだけど ボールも大好きなまお
遊びだすと なかなかやめようとしないし
17-8-14-4 (70)
部屋の中にも 水はあるんだけど やっぱり外の方がいいのかなあ
17-8-14-4 (71)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





8-27 (22)
8-27 (23)
8-27 (24)
8-27 (26)
8-27 (25)
8-27 (87)
8-27 (90)

果物
病院指定のフードは 相変わらず あまり食べないのだけど
8-27 (56)
おやつの ビーフジャーキーやチキンジャーキーは喜んで食べます
8-27 (70)
そして 朝 ウエンディが来たときには 一緒になって生のキャベツも食べます
小さくちぎって口に入れてやらないと うまく食べられないのだけどね
8-27 (83)
でもこのところ バナナは食べなくなったなあ りんごや桃も食べないし
8-27 (80)
あれだけ好きだった果物を ごくうが食べなくなるなんて 思いもしなかった
庭の横になっているトマトを採ってきてあげたら 少し食べたけどね
8-27 (63)
そのうちに また好みが変わるのだろうかねえ ごくう
8-27 (131)
食事制限のある こたろうとゆずも トマトは大丈夫とのことなので
来たときには 他のおやつは食べられないけど 採りたてトマトをあげていますよ


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


8-27 (14)
8-27 (15)
8-27 (17)
8-27 (19)
8-27 (20)
8-27 (16)
8-27 (21)



晩夏
昨日は朝から23℃と暑かった
日中は27℃まで上がっていたし
でも ごくうはタイルの上でなく マットの上の方がいいみたい
タイルの方が 当然冷たいんだけどねえ
8-27 (5)
朝の散歩はいつも まお だけです
大体15分から30分くらいの感じで 家を出て右折右折を繰り返して 我が家に戻ってくるのです
8-27 (31)
8-27 (60)
最近のウエンディは 早いときは6時15分くらい 遅いと7時過ぎと時間が不定
パパさんの体調次第?
8-27 (64)
ドンは 来たらここで待機して 必ず部屋に入ってきます
足を拭いてからだけどね
8-27 (67)
出たそうに 網戸の所で見ているのだけど 開けても出てこないごくう
8-27 (71)


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




8-27 (7)
8-27 (8)
8-27 (11)
8-27 (12)
8-27 (9)
8-27 (10)
8-27 (13)

参ったなあ
21日に道東へ出張しました
8-27 (134)
大きな旅館が一杯だったので もう一軒の小さめの旅館へ行ったらインターネットが使えなかったのです
8-27 (37)
パソコンを持って行ったのに 1週間どうしようもない状態
8-27 (32)
一番困るのは やっぱり メール関係ですね
8-27 (76)
当然 ブログの更新も できないし
8-27 (78)
夕べ帰ってきて 今朝はまず 芝生刈りです
1週間で かなり伸びていました
8-27 (39)
30分かけて 刈り終わったころ タイミングよく こたろうとゆずが来ました
8-27 (144)
そして 黒いキイチゴも ボウル一杯採れました
これだけで 果実酒1瓶分はありそうです
8-27 (139)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム