ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
とにかく寒い~
今日は 朝から小雨です
いろいろと 外の物を片づけようかと思っていたのに・・・

そして午後になってから止んだので 外へ出ました
007_20130427193752.jpg

花畑の囲いに使った竹などを乾かそうと思って ずっと置いてあったのに結局乾かないまま
折れた木の枝や剪定した枝などを短く切って束ねたりしていました
そこへスズがきました
003_20130427193803.jpg

そうすると うーりーも出てきます
別に遊べるわけでもないんだけどね
006_20130427193821.jpg

ごくうも相手をしないので スズは一人で遊んでいました
005_20130427193829.jpg

あまりにも寒いので みんな家に入ってしまいましたが スズだけは入りません
私は まだ仕事が終わっていなかったので 庭を出て続けていました
その間 スズはずっと座って私の方を見ていました

そこへ 偶然ドンがやってきました
011_20130427193849.jpg

スズは嬉しくて ドンと早速追いかけっこです
でも スズの体力にはついていけず ドンは時々退避していました
012_20130427193900.jpg
4時近いこの時の 外の気温は4度でした
雪でも降りそうな寒さでした


ごくうは ただ見てるだけ~
015_20130427193954.jpg
明日もあまり天気が良くないみたいです
どこかは忘れたけど 雪が降るような予報も


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

今晩は、寒いねー風は強いし雨は降るし家のワンコたちかわいそうで車の中ばかりでオシッコの時だけちょっと出るだけここは札幌南かな

【2013/04/28 18:54】 URL | ぽん父です #- [ 編集]


仙台は,ポカポカよ
北海道は,やっと冬が終わったのよね
ぽん母さん,札幌か~♪
【2013/04/28 20:21】 URL | みゆきん #- [ 編集]


ぽん父です
ホントになんでこんなに天気が悪いんでしょうね
明日は 降らないと思うけどv-291
【2013/04/28 20:54】 URL | #- [ 編集]


みゆきん 様
運の悪いことに ずっと雨と遭遇しています
連休に降り続かなくたっていいのにさv-413
【2013/04/28 20:56】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1002-adce5f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム