ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
昨日の続きです
車から降りた時は吠えていたマロンですが 少しつないでいたらすぐに慣れましたよ
そのあとは みんな喧嘩することもなく勝手にくつろいでいました 
009_20130430195620.jpg

ある程度食べ終わったので 犬たちにも焼いた肉を冷ましておすそ分けです
なので その後はそんなに執着することもなくおとなしくしていました
26-1.png
ぽん母さん 寒くて手をかざしています
気温は4度 時々風も吹いたので 風の来る方をテントで遮断してあります 
これがなかったらやばかったかも


ごくうママがリトモパパに勧められてマロンを抱っこです
抱っこされれば なすがままのマロンです
おとなしいねえ
033_20130430195725.jpg

そのあとぽん太も抱っこしました
ごくうの倍ちかくある13.5kg
これだと セラピーに行っても 抱っこしての活動はムリです
36-1.png

孫がカリーノを抱っこしていますが 子供が嫌いなカリーノが小さな子に抱っこされたのは初めてだって
このあとも ずっとおとなしく抱っこされていました
リトモパパもびっくりです
029_20130430195707.jpg

ぽん母さん一家が出発したあとも 焼肉は続きました
先にウエンディママが来て そのあとパパも来ました
そして寒い中 8時までみんな外にいたのです
今日は たぶんかなりの量をたべたと思われるごくうです
だって ウエンディパパがある程度食べた後は みんな犬たちにあげていたんだもの
ウエンディもリトモもカリーノもきっと 晩御飯は無しだね~ 
015_20130430195632.jpg
ビール以外にも 果実酒1本を空けたリトモパパ 12時から飲んで酔っていたので
車は置いて歩いて帰る って2匹を連れたのですが 
酒は飲んでいないウエンディパパが 代わりに運転して乗せて帰ってくれました
良かった良かった


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
それにしても寒い一日でした
この記事に対するコメント

おぉ~
お酒に強い人が居たかと思うと、運転手まで居たのね
寒くても、焼肉とワインがあれば幸せな私ですが何か?爆
【2013/05/01 14:25】 URL | みゆきん #- [ 編集]


みゆきん 様
ウエンディパパも 酒はダメなほうですね
その代わりにママさんが強いのですv-411
私も もう少し酒に強かったら良かったのにv-413
【2013/05/01 19:26】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1005-2047d29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム