ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
食べすぎかも
今朝 6時過ぎに起こされた
もうみんなが来ている 早いなあ・・・
犬たちが集まっているということは おやつです
002_20130504194323.jpg

今度は別のおやつ
003_20130504194335.jpg

それでも足りないような顔をするので バナナもあげました
007_20130504194403.jpg

そしてこのあと 犬ではなく飼い主にトーストとウインナーを出すと また犬たちは大騒ぎ
005_20130504194354.jpg

ジャムやバターを塗ってあるので 犬たちにはあげられない
けど いつも少しそれらのついているパンの耳をもらえるのがわかっているから 
犬たちは テーブルから離れないのです
結局 耳は全部 犬たちにあげることになります

うーりーだけは 部屋の中にいたのであたりませんでした 
012_20130504194430.jpg

部屋に侵入して スイカ二つを咥えてきたウエンディ
欲張らなくても ひとつでいいじゃん
010_20130504194418.jpg

友達犬が通ると おいでよ って待っているごくうとウエンディ
でも 吠えるのは ごくうだけ
014_20130504194501.jpg


相変わらず ごくうだけは出入りを繰り返します
落ち着きがない子なのかね ごくうは
013_20130504194451.jpg

8時過ぎまでみんないたけど 気温は4度のままでした
さすがに 手足が冷たくなりました

それにしても いつになったら 乾いた芝の上で遊べるのやら
今年のGWはホントに最悪だね
006_20130504194510.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

昨日届きました(゚o゚;
ありがとーです。
【2013/05/05 13:53】 URL | ぴちびびより #- [ 編集]


ごくうちゃんが落ち着かないのは、うーりーちゃんを心配して、様子をちょこちょこ見にきてるのよ
きっと・・・
キャバって優しいのだ(*^^*ゞ
【2013/05/05 17:35】 URL | みゆきん #- [ 編集]


ぴちびびより 様
どういたしましてv-410
【2013/05/05 19:41】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


みゆきん 様
いやあ そんなんじゃなくて
ただ 落ち着きがないだけのような気がするけど・・・v-413
【2013/05/05 19:43】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1009-1f5bf5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム