ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
アメニモマケズ サムサニモマケズ
毎日天気が悪くて 朝から日の射すことはなかったけど
009_20130507182908.jpg

それでもみんな朝早くから 元気よく遊んでいました
002_20130507182922.jpg
ウエンディにだけは吠えかかる ドン

私も早く目覚めたり 起こされたりして外には出ました
011_20130507182941.jpg
ウエンディ リトモ カリーノ  ウエンディが生まれてからもらわれていく2カ月位は一緒に暮らしていた仲です 

毎日寒かったから うーりーみたいに 部屋にいるほうがいいんだけどね
012_20130507182958.jpg

ちょっとしつこいドン このあとは ごくうに怒られます
でも 全然めげないのです
008_20130507183009.jpg

ウイッシュとカリーノ そんなに会うことはないけど別になんともありません
014_20130507183024.jpg

多少の雨でも うーりーはこうやって毎日外に出ていました
付き合う方は大変だけど
015_20130507183042.jpg

濡れるのが嫌いなごくう 
濡れている草の上では お座りはしないのです
嫌なものは嫌
だから 訓練競技会で雨の時は 中腰だったような・・・
根性のあるやつです
018_20130507183104.jpg

久しぶりに来たっていうか 2度目だと思う 小太郎と梅子
いつ来てもいいんだからねからね
2匹ともセラピー犬です
022_20130507183118.jpg

こうやって 連休後半も写真を撮っていないお友達も含めていっぱいきました
私が毎日早起きすればいいんだけど それはムリ・・・

今年の連休は特別寒かったけど 犬たちはずっと元気でした


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

私も朝は早起き無理
だから、勝手に遊んでて~かも?
ごくうパパちゃんより早起きの奥様
尊敬致しまする( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
【2013/05/07 21:45】 URL | みゆきん #- [ 編集]


先日はこたうめと急にお邪魔してすみません!
ありがとうございましたー。
またお邪魔しますね(^_^)/

イベント、お疲れ様でした。
雨で大変でしたね。。
【2013/05/07 22:10】 URL | しちこ #- [ 編集]


みゆきん 様
早く寝たら 起きるのも早くなるけど なんたって寝るのが遅いからね 私はv-290
【2013/05/08 08:54】 URL | #- [ 編集]


しちこ 様
わざわざありがとうございました

イベントの日が一番ひどい雨
なんでだあv-411
【2013/05/08 08:56】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1012-6679fbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム