ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
お掃除やさん
これは連休の時の写真です
001_20130508091930.jpg

ウエンディやリトモにブラシをかけると 袋に入れる他にも毛が落ちてしまいます
002_20130508092046.jpg

以前はセキレイが毛を拾ってたのですが この数日はスズメが来て持って行ったのです 
003_20130508092057.jpg

1本1本でなく 束になって落ちているのでスズメたちも集めやすいと思います
スズメも巣作りに使うのかなあ
そのおかげで 庭がきれいになりました 
ありがとう スズメさん
004_20130508092108.jpg


やっと今日は朝から青空です
連休中の札幌は10日連続で雨 そしてその間の日照時間は4.2時間だって
まったくあきれちゃうね
005_20130508092119.jpg

やっぱり青空はいいなあ
外にでるのも 楽しい感じ
007_20130508092135.jpg

今日は気温があがりそうなので 花たちの伸びるのもきっと早いのではないだろうか
011_20130508092210.jpg

ごくうの写真を撮ると 半分以上は目をつぶっている感じです
私のタイミングが悪いのか ごくうの瞬きが多すぎるのか どっちなんだよ ごくう
009_20130508092155.jpg

天気が良いと 室内のうーりーも自然に窓辺に寄ってきます
012_20130508092229.jpg

お日様が気持ちいいからね
013_20130508092240.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

すずめの赤ちゃんのベットがフカフカだわ
想像したら、ほっこり気分♪
【2013/05/08 16:39】 URL | みゆきん #- [ 編集]


みゆきん 様
あんなにまとめて咥えるのって初めて見たよ~
おかげで きれいになりましたv-411
【2013/05/08 17:36】 URL | #- [ 編集]


ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
【2013/05/09 11:49】 URL | みゆきん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1013-2be74497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム