ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
長いお友達の・・・
朝 曇り空で 少し風がありました
001_20130511201516.jpg

リトモとウエンディ なぜか飼い主じゃない方になついています
003_20130511201535.jpg

ごくうさん これも目をつぶっているけど
002_20130511201545.jpg

途中からうーりーも出てきました
004 (2)

足の調子が良くないからだと思うけど 外に出てもこうやって 立ち止まっていることが多いのです
005 (2)

ごくうさん やっと目をあけました
004_20130511201721.jpg
そして 午前中に狂犬病の注射を打ってきました
ごくうの体重 7.45㎏
まあ ちょうど良い位かなあ





そしてお昼近くになると雨が降ってきました
食事を済ませて 奥さんと白石区の友人の花屋さんへ向かいました
朝のうちに頼んでおいた花を取りに行ったのです
そのあと 7日に亡くなった東区のセラピー犬のお友達のお宅に伺いました
13歳3カ月で亡くなったラブラドールのアリス
うーりーより2年遅れて活動を始め 12年間のセラピー活動をしました
3月いっぱいで退会するまでは 会では一番の古株でした
余命宣告をされてはいましたが 体調が悪くなると何度か鍼灸に行ってまた元気を取り戻し
亡くなる日まで比較的普通にしていたそうです
だから 飼い主さんには何の手間もかけさせずに逝った親孝行な子でした
8-3.png
同じ7日に セラピー犬ではありませんでしたが 
同じ会員仲間のゴールデンが10歳にもなっていないのに亡くなりました
お花がいっぱい飾られているようなので 1週間あとに届くよう頼んできました

犬たちの寿命が短いから仕方ないとは言え それでももう少し長生きしてほしかったなあと思います 


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

犬はいろんなことを教えてくれます。
もっと早くメルポポも犬を飼えば良かった。
【2013/05/11 23:41】 URL | メルポポ #- [ 編集]


元気で長生きして欲しい
それはどこのワンコも同じ
私も・・・デス
【2013/05/12 21:00】 URL | みゆきん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1016-19b2eb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム