ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
あせりました
朝6時過ぎに起こされました
ごくうがおかしいから見て って

このところ犬たちの起きるのが早くなって 奥さんは5時半ころに朝ご飯をあげています
そのあと 庭にだして排泄をさせます
001_20130514201640.jpg


002_20130514201650.jpg
ドンは他の犬たちとは違って 足をゆっくりはね上げます
他の犬はみんな すばやく蹴りあげるのだけど
これって 特技?


それで起きて行くと ごくうが咳こんでいるような感じでした
鼻を鳴らすのはたまにあるけど それとは違いました
003_20130514201704.jpg

いつも急いで食べるから フードが器官にでも入ったのかなあ なんて思ったりもしました
抱っこして撫でてやっても気休めにしかなりません 
まだ時々なっていました
021_20130514201807.jpg


朝1で病院へ行かないとダメかなあと思っていたのですが 
食べてから1時間位たった6時半ころになんとなく治まりました
019_20130514201740.jpg

とりあえず 一安心でした
020_20130514201752.jpg


まだそれが続いていたときには うーりーより先に死んだらどうしよう なんて一瞬思ったりもして・・・
若く見えても 11歳を過ぎているのだから突然ということだってありえるし
こんな時って どうしても悪い方に思ってしまいます

そのあと 外に出したりもしたけど 出勤するまでに一度少しだけ咳こみましたが あとはなりませんでした
朝から病院に行かなくて良かったね ごくう
007_20130514201726.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

プリンもやるの・・・
グヘッグヘッって
見てて心臓がバクバク
暫くすると落ち着く
しよっちゅうじゃないから気にしないようにしてます
私も悪い方にばかり考えちゃう
何かあったら、私・・・どうしよう
滅茶苦茶、仲良しのメロンもプリンに何かあったらストレスで早死にするかも
それ程に仲良しです。
【2013/05/15 11:37】 URL | みゆきん #- [ 編集]


みゆきん 様
プリンもそうなの?
ごくうは今までなかったから 尚更気になったんだけど
どこか悪いところでもあるのかなあ
【2013/05/15 13:52】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1019-6e01456b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム