ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
さらにプラス1
昨夜帰宅すると 部屋には犬が5匹
義妹夫婦が旅行にいくので スズを置いて行ったのです
001_20130517130612.jpg


飼われてすぐにうちに来ているので スズにとっては我が家は別宅ってとこかな
それでも やっぱり親がいないと淋しいのだろうね
2匹同時に来られても 手がだるくなるんだけど
カリーノも割り込んでくるし
004_20130517130627.jpg




そして今朝 まだ眠いのに目が覚めてしまったので仕方なく6時前に起きました
そうしたら マオも来ていました 
012_20130517130740.jpg

マオは小さいけれどフリスビーが得意で 以前は競技会で入賞もしていますよ
019_20130517130809.jpg

朝の混雑しているときは うーりーは出さないようにしています
027_20130517130853.jpg

小さいのが5匹
011_20130517130826.jpg


大きいのが2匹

目土を入れたのが まずかったかなあ
朝露で草は濡れているので 土の上を歩くと 土がついてしまいます
家に入れるときはしっかり拭かないといけません
これも結構面倒だけど
014_20130517130839.jpg

この中で 一番走り回るのがスズ
ドンを追い立てて 追いかけます
たまに体当たりなんかしていました
小さい子に当たっちゃダメだよ 
意外と乱暴なんだね スズ
007_20130517132406.jpg

寒い時より温かい方が みんな元気がいいですね
今日の予想気温は18度です
早く20度以上になってほしいなあ
023_20130517131027.jpg

そうやって 今朝も1時間ほどすごしました
026_20130517131038.jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

賑やかね~♪
【2013/05/18 14:43】 URL | みゆきん #- [ 編集]


みゆきん 様
たくさんいて 良いのか悪いのかv-290
【2013/05/18 17:24】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1022-3078e132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム