ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
夜食
うーりーとごくうには いつも夜食のおやつをあげています
普通に夕方フードをあげても 朝方にはすきっ腹でお腹がずっと鳴っているのです
ごくうはお腹がすきすぎると マットやタオルなどをほぐして糸を食べる癖があるのです
それをさせないための夜食です

もともと消化が良すぎるのかなあ ごくうは
026_20130522165829.jpg

なので 3匹増えてもみんなに同じようにあげます
027_20130522165843.jpg

それは 煮干しかステック状のミートか納豆のどれかですね
025_20130522165856.jpg

夜食だから普段のおやつとは別で 少し多めにあげるのです
052_20130522165932.jpg

うーりーとごくう以外はそんな習慣がないのだろうけど
042_20130522165955.jpg

同じ部屋にいれば 一緒にしなければなりません
これで 太ることはないとは思うけど
041_20130522170007.jpg

少しおデブのスズはフードはあまり食べないけど こういうおやつは食べます
結構好き嫌いのある我儘娘
食べないときには ムリして食べさせません
お腹がすくと 好き嫌いは言ってられないだろうしね
どっちにしても もう少し痩せないとダメだなあ
061_20130522170219.jpg

そして 旅行から帰ってきた義妹たちが月曜の夜にスズを迎えに来ました
やっと自宅に帰れるね スズ
066_20130522170202.jpg

残り4匹の生活は まだ当分続きそうです
057_20130522170233.jpg





忘れていました 写真を撮ったのに出していなかった我が家の花
016_20130522173246.jpg

017_20130522173300.jpg

019_20130522173313.jpg

018_20130522173326.jpg




押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

もう少し痩せないとダメ・・・・はい!ごもっともで(笑)
昨日病院での、先生との会話
ごくうパパさんも同じこと記事に書いてるっておかしくなちゃったv-411
いや、いや笑ってるっ場合じゃないのだよぉ~。がんばろ!
1匹減っても、まだ4匹大変だろうけど、楽しそう~♪
その中に居たいなぁ。
【2013/05/23 10:01】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


夜食食べても太らないのね
プリンはダイエット中
メロンはブーイング中(笑)
【2013/05/23 10:48】 URL | みゆきん #- [ 編集]


ぽん母様
4匹はべつに良いんだけど しつこいのは嫌だあv-413
【2013/05/23 11:49】 URL | #- [ 編集]


みゆきん 様
そんなに量はあげていないからね
納豆にしても 1パックをうーりーとごくうで 4:1か5:1位の割合ですv-290
【2013/05/23 11:52】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1026-c12c6ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム