ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
早起きすると
最近 寝不足なのに時々早く目が覚めてしまうことがある
なんでだろう
007_20130525151309.jpg

仕方ないから6時前後に起きてしまうが 食事して新聞読んだあとは手持ちぶたさ
私が食事をしているときは 大体みんなまだ外で遊んでいる
055_20130525151347.jpg

畑のタンポポ取りだって毎日伸びるものでもないし 
008_20130525151240.jpg

切った枝のゴミ出しだって月に1回だし
朝のテレビもたいして面白くもない
006_20130525151228.jpg

それで 4匹の耳掃除をした
この間もやったから それほど汚れてはいません
最近は うーりーのひどかった左耳もなんともありません
その前と同じ薬を使ったのに なんで今回は治まったのだろう
ちょっと不思議です
ついでに カリーノとリトモの足裏の毛のカットも
009_20130525151258.jpg

早起きしても することがないと中途半端な気分です
013_20130525151216.jpg


やっと庭にも色がつき始めました

黄色のカタクリ
004_20130525153510.jpg

005_20130525153520.jpg

花じゃないけど アスパラも食べられるようになりました
003_20130525153459.jpg


018_20130525153533.jpg

植えたわけでもないけど出てくる って奥さん
以前の球根がずっと残っているからだね
021_20130525153545.jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

雑草取りが嫌なので除草剤をまいてしまった私です(^_^;)
私、数年ぶりに土いじりにハマったようで(笑)
朝5時に起きても時間が足りませんv-12
本職に行く前にくたくたな毎日です。
【2013/05/25 16:37】 URL | ぴーち&びび #- [ 編集]


ぴーち&びび 様
私はしないけど 奥さんが早く起きて畑仕事をします
でも 犬たちがくるからなかなか思うようにできないみたい
【2013/05/25 19:34】 URL | #- [ 編集]


男性も更年期で不眠症や眠りが浅くなるって聞いたわ(‥;)
【2013/05/25 20:16】 URL | みゆきん #- [ 編集]


みゆきん 様
更年期って男の場合はどうなんだろうねえ
私の場合 忘年期かもe-452
【2013/05/26 10:19】 URL | #- [ 編集]


忘年期・・・・
それはとっくに始まってるわ(≧m≦)ぷっ!
【2013/05/26 10:56】 URL | みゆきん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1028-68a41aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム