ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
今度はどうだ
すぐに横顔の写真を撮りました
ホントは定規を当てればいいんだろうけどね
一番短い鼻のごくう 3.5Cm
017_20130606154554.jpg


次は7Cmのカリーノ
016_20130606154615.jpg


8.5Cmのうーりー
014_20130606154627.jpg


11Cmのリトモ
015_20130606154641.jpg

最初からこうやって見せれば良かったんだね
なんたって 思いつきでやっているからなあ
ブログの企画も しっかりしていないとダメだという見本だね



朝 曇っていて 雨が降りそうな感じだったけど 天気予報を信じて 果樹への薬剤散布をしました
もし降ったら やった意味が無くなってしまうところだったけど 天気になりました
001_20130606154656.jpg

今まで こういう写真は殆どボツにしていたけど たまには良いか
018_20130606154729.jpg





温かくなると いっぺんに咲き始める我が家の花畑です
でも去年と比べると やはり2週間位は遅くなっていますね 
009_20130606154738.jpg

CIMG8567.jpg

CIMG8568.jpg

CIMG8566.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

暖かそうですね♪
ところでトマト、きゅうりの苗はいつ頃植えますか?
【2013/06/06 17:34】 URL | リトモパパ #- [ 編集]


リトモパパ 様
とりあえず トマトとキュウリの苗は10本位ずつ植えてありますよ
まだ増やすようだけどv-410
【2013/06/06 18:12】 URL | #- [ 編集]


みんな鼻の長さが違うとは思ってたけど、ごくうちゃんが、1番短いのね
プリンの計ってみよっと(笑)
【2013/06/07 13:27】 URL | みゆきん #- [ 編集]


みゆきん 様
キャバリアでも 長めなの短めなのといて 結構差があると思いますよv-291
【2013/06/07 13:52】 URL | #- [ 編集]


家の子より長いかも(笑)
【2013/06/07 16:37】 URL | ぴーち&びび #- [ 編集]


ぴーち&びび 様
ぴーちとびびは ごくうより小さいんじゃなかったっけ?
ごくうは多分7.5kg位だと思うけどe-456
【2013/06/07 17:12】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1040-ad0f2cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム