ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
蝉の声
夜寝るときに カリーノにハウスというと リトモと一緒の大きなハウスにではなく
ごくうのこの中型のハウスに入ることがあります
013_20130608175339.jpg

好きで入るんだから まあいいかと こちらの扉を閉めてカバーをかぶせます
大きめだから すきなのかな
019_20130608175626.jpg

このところ良い天気が続いていますが 考えると芝生にずっと水をあげていません
あちこち おしっこのあとが枯れてきていますが 水をもっと撒かなくちゃやばいかも
もちろん 畑の苗や 花にも当然やらなくちゃいけない
025_20130608175406.jpg

天気が良ければ良いで またそうやって余計な仕事が増えるけど
026_20130608175450.jpg

それって贅沢な悩みなのだろうか
012_20130608175519.jpg

毎週夜中に1日だけ 雨が降ってくれると水撒きしなくても済むんだけどなあ
そんな都合のよい天気って あったらすごくうれしいんだけど
011_20130608175604.jpg
ちなみに 昨日の朝 今年初めての蝉の声を聞きました
札幌は 夏本番の気温のようです




022_20130608175421.jpg

022_20130608175700.jpg

026_20130608175720.jpg

023_20130608175433.jpg




押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

いろんな花が咲きだしましたね。
それにしても雨が降りません。
そろそろ降ってくれないと、いろんな影響が出そうです。
【2013/06/09 22:18】 URL | メルポポ #- [ 編集]


メルポポ 様
そうなんです
咲くのが遅かったけど すぐに本州の花を追い越しますからねv-290

それにしても こちらも雨が降りません
本州は梅雨入りしたのに 降っていないんですよね
【2013/06/09 23:12】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1042-0f811ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム