ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
イベントの後は
金曜と土曜二日続けての天使大祭
二日間行ったのは ごくうだけでした
013_20130616181851.jpg
ハンサムな横顔


いつもの年なら 結構いるのに珍しいことです
016-1.png
セラピー犬になったばかりの 春


金曜日は12頭の参加で
019-1.png
トイプードルのチェリーとヨークシャーのくるみ


土曜日は11頭でした
022-1.png
柴のゴン太 募金担当?の宣伝部長


土曜日は11時から15時までの4時間でしたが
ふれあいコーナーの感じとしては 来てくれた人は金曜日の方が多かったように思います
023-1.png


活動の最中にも 衝立の裏にある休憩コーナーの方に行こうとするごくう
だって 差し入れの焼きおにぎりや他のおいしそうな匂いの物が並んでいたからね
今日も 焼きおにぎりの醤油の付いていないところをそこそこあげましたけどね
031_20130616182005.jpg


そして4時ころ帰宅したら マオが来ていました
そのあとスズも来て
043_20130616182035.jpg


みんなでアイスを食べましたが 今日のは袋入りなので犬たちにはあげられませんでした
047_20130616182051.jpg


そうしているうちに ラッキーと
054_20130616182112.jpg


プルがきました
うーりーも出てきて総勢8匹の 日曜の夕方でした
056_20130616182126.jpg



そして今朝 3月でセラピー犬を退会した キャバリアのつららが亡くなりました
心臓が悪く 去年のお盆まで持たないかもと言われていたのですが 今日まで頑張りました
朝食も散歩も普通にしていて そのあと横になっていてそのまま逝ったようです
以前は10Kg以上あった体重が最近は7Kgを切っていました
8年間のセラピー活動をしてくれた つらら
12歳11カ月でした
つらら 良く頑張ったね
002_20130616210754.jpg
退会する一つ前の活動でごくうと撮った写真です








016_20130616211837.jpg

019_20130616211855.jpg

017_20130616211908.jpg

020_20130616211919.jpg

029_20130616211942.jpg



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

何度見ても、女性しか居ないわよ
ごくうパパちゃん
モテモテだったでしょ~♪
【2013/06/18 10:57】 URL | みゆきん #- [ 編集]


みゆきん 様
こんな時 ごくうと変われるものなら・・・ v-411
【2013/06/18 12:48】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1049-e5e5d3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム