ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
雨の中で
日曜日
息子からビールの贈り物
でも 殆ど奥さんが処理する
002_20130618113743.jpg


天気が良いので小型の2匹をシャンプー
カリーノは全体に乾きが早いが ごくうの耳の裏だけはしばらく乾きません
005_20130618113802.jpg


暑いとさすがに犬たちも 動きません
みんな涼しそうな所をさがして 避暑です
007_20130618113813.jpg


元気だね リトモは
でも ベトベトのスイカは持ってこなくていいからね
014_20130618113830.jpg





そして月曜の夜
うーりーのしつけの先生が 道東から札幌へ
何年ぶりだろうか うちに来るのは
うーりーとも10数年ぶりのご対面でした
室内での対面では うーりーは尻尾を振っていた と言っていたので覚えていたんでしょうね
最近は尻尾を振ることもなかったんだけど

うーりーがCD1をとったのは 預けた訓練所にいた先生とですが
CD2は先生にうちまで来てもらって訓練し 息子が受けました
そのあと息子の転勤などもあり うーりーはCD2でやめてしまったのです
でも このときの先生との出会いが 私とセラピー犬とのかかわりになったのですけどね 


7時から焼肉をすることにしていたので 私は5時半位から一人で準備です
雨が降り出したのでテントを設置して 火をおこしました

015_20130618113848.jpg


始まると 当然犬たちも出てきます
もらえるのがわかっているからね

うーりー用に テーブルの下に毛布を敷いたのに いつの間にかずれていました
うーりー そこだと尻尾が雨でぬれてしまうよ
022_20130618113945.jpg

でも途中から場所を変えて 濡れないところへ移動しましたよ
025_20130618113958.jpg


友達の車で来た先生 あまりにしばらくぶりなので 道に迷ったそうです
昔は自分で運転して来ていたのにさ
でも 昔はバス通りにコンビニなんか無かったしね
017-2.png


ごくう いやしい真似をしないの
まあ いつものごくうですけど・・・
021_20130618113934.jpg


そうやって 12時半まで雨の中での焼肉が続きました
日付が変わるまでやったのは 初めてだね
それにしても お酒の強い先生でした
027_20130618114013.jpg
周りを歩いても 肉なんか落ちていないよ ごくう


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

次の日まで焼き肉ですか^m^
いいですね。
【2013/06/18 15:51】 URL | ピーチ&びび #- [ 編集]


ピーチ&びび 様
今朝は眠かったあ
それにしても ずっと雨が降っていました
さすがに 夜中に半そでワイシャツ1枚では寒かったですv-291
【2013/06/18 18:45】 URL | #- [ 編集]


深夜まで。バーベQ
女性の先生に脱帽(^^;;
【2013/06/19 06:37】 URL | みゆきん #- [ 編集]

先日は、ご馳走さまでした♪
こんばんは♪
先日の焼き肉、トイ・プーの小雪・リクと一緒にご一緒させて頂きました。
天気は生憎の雨でしたが、ワンコ共々楽しませて頂きました。
帰り際、美味しそうなワインまで頂きありがとうございました。
また、何処かでお会いする事出来ると良いですね。その時は、よろしくお願い致します。
【2013/06/19 19:12】 URL | 小雪・リクパパ #- [ 編集]


みゆきん 様
お酒に強くない私としては 酒豪の女性にはついていけませんv-411
【2013/06/19 20:27】 URL | #- [ 編集]


小雪・リクパパ 様
早朝出勤の予定だったパパさん
ちゃんと起きられましたか
それがちょっと心配でしたv-410
【2013/06/19 20:30】 URL | #- [ 編集]


いいなぁ 自宅でバーベキュー(^^♪。。
【2013/06/19 20:39】 URL | メルポポ #- [ 編集]


メルポポ 様
深夜までやっていたけど 犬たちも起きていたのはまずかったかも
でも 言ったって寝るわけないしねe-456
【2013/06/19 21:05】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1050-1123c501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム