ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
明日は降りませんように
6月の上旬としては 札幌の日照時間が過去2番目に長いとかいっていたのに 
037_20130621182419.jpg

このところは曇りの日が続いています
051_20130621182446.jpg

気温もそれほど上がらず 夜なんか半そでで外に出ると寒いです
さっきは少し雨も降っていたし
053_20130621182506.jpg

暑いって文句言いながらも やはりお日様の出ているほうが良いなあ
052_20130621182522.jpg

明日は ボランティアドッグの会の2回目のしつけ教室があります
頭数制限は別にしていないので 1回目の時は33頭の参加で少し多すぎました
明日の2回目は23頭です
このくらいの方が先生たちもやりやすくて良いだろうなあ
072_20130621182554.jpg

天気予報は曇りだけど どうか雨は降りませんように
070_20130621182608.jpg










033_20130621183104.jpg

035_20130621183129.jpg

034_20130621183151.jpg

036_20130621183215.jpg

037_20130621183229.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント
お世話になります。
イベント好きの私にとって、この出張は、悲しいものがあります。参加した~い(^з^)-☆
リトモたちの面倒見ていただきありがとうございます(^-^ゞ
このブログは、毎日 休憩毎に拝見してます。唯一の楽しみです。
【2013/06/21 19:32】 URL | リトモパパ #- [ 編集]


リトモパパ 様
29日は親睦会だけど 帰ってこられそうですか?
わんパークでやりますよ~v-410
【2013/06/21 19:53】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1052-e5176bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム