ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
晴れたらたくさんの
土曜の霧雨の朝からうって変わって 日曜は朝から快晴でした
017_20130624124515.jpg

私が 早朝庭に出るのはいつからだろう
最近こんな写真は撮っていないんだよね

いつもはドンが追いかけてカリーノが逃げ回るのだけど たまに逆のこともありました
上下関係がきまっているわけでもないのだろうけど
019_20130624124538.jpg

こたろうも来て
026_20130624124556.jpg

マックも来た
033_20130624124629.jpg

ウエンディとマックは中が良いのに マックとリトモは相性が悪くなった
なので マックが来るとリトモは家の中
途中で出したら また喧嘩が始まった
奥さんに なんで出すの だから入れたのに って怒られた
027_20130624124607.jpg

子犬の時から来ているマックは ごくうに怒られると引き下がります
037_20130624124645.jpg

こたろうも マックが苦手です
接近されると逃げて 誰かの後ろに退避します
何といっても マックが一番体力があるからなあ
058_20130624124705.jpg

なぜか ウエンディはうーりーにひっついて顔をなめたりしていました
普段そんなことしはしないのにね
うーりーは 嫌がっていたけどさ
063_20130624124721.jpg

7時前で 温度計は23度ありました
一日違うだけで この差はなに?
059_20130624124734.jpg










013_20130624131953.jpg

040_20130624131754.jpg

041_20130624131808.jpg

011_20130624131941.jpg

042_20130624131839.jpg


053_20130624131822.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

ワンコが顔を舐めるのって、お慕いしております表示と聞いた事がある
私は毎日、プリンとメロンに顔を舐められてます(*^^*ゞ
【2013/06/25 10:24】 URL | みゆきん #- [ 編集]


みゆきん 様
ごくうも 耳掃除とか歯磨きなんかをしたあとは 必ず顔をなめに来ます
簡単なお礼だと良いんだけど なめ出すと止まらないのでまいっちゃうv-290
【2013/06/25 11:43】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1054-557f2829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム