ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
親睦会
そして早い時間に荷物を積み込んで 9時前に出発です
毎回の事ですが 用意するといつも満杯の感じです
051_20130630140935.jpg

ごくうは 行くのが分かっているので 早くから騒いでいましたけど
044_20130630140917.jpg

近くのお友達を一人迎えに行ってから ドッグランへ向かいました
9時ころ着いたらまだ誰も来ていません
初めてここに来る人は 入口が分からずに 迷った人もいたようです
10時集合なのに 遅れてくる人もいて ゲーム開始は10時半ころにしました
053_20130630140950.jpg

天気が良すぎてかなり暑く やはりテントを持っていって正解でした
私の二つのほかに もう一人持ってきたので3張りになり38名の参加者がなんとか日陰にはいれました
普段の活動では 顔の見ることのない いろいろな地区からの参加で新しい会員さんもきてくれましたよ 
057_20130630141118.jpg


私は 毎回のごとく 火おこしと焼肉の担当なので11時半から用意です
今回は 焼肉コンロ3つを用意して G氏も手伝ってくれたので楽でした
これとは別に 七輪とジンギスカン専用の鍋も持っていき ジンギスカンを焼いたのですが
かなりおいしかったらしく 肉がそれほどなかったので あっと言う間になくなってしまいました
054_20130630141041.jpg


焼肉の後 時間があったので またゲームをしてそのあとデザートのスイカ
2時過ぎに終了しましたが 今回親睦会の担当してくれたN夫婦はあまり食べられなかったような気がします
そして 後片付けに時間がかかっていたので 集合写真を撮るのすっかり忘れてしまいました
あとから ブログ用のだけ撮っていたんじゃない って言われたけど みんなが帰る前に言ってよー

行く時から満杯の車に 帰りは更にゴミ袋4つを積み込みました
みんなで手分けして処理すれば良いのに 奥さんは誰にも言わず全部持ってきました
そして 3時ころ帰宅です
留守番していたうーりーを外に出しました
058_20130630141156.jpg
 
他の犬たちもそうでしたが ごくうも今日の焼肉では お肉がもらえなかったね
最後にスイカをあげただけでした
こんなに犬が多いときは 仕方ないね
059_20130630141209.jpg


そして 焼肉コンロの下をくぐった犬2頭が 背中の毛を焦がしていました
ちゃんと つないでおかないから悪いんだよ 飼い主が
ちなみに 白の英国ゴールデンと黒ラブでした
068_20130630141235.jpg

自宅でやる時は コンロの下に入れないようにフェンスでふさぐのですが
今回は荷物がいっぱいあったので 持っていきませんでした

それにしても 今日(土曜日)は暑い暑い焼肉でした
061_20130630141246.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

土曜日が暑かった?
今年も北海道は沖縄に勝つのかな?笑
【2013/07/01 11:57】 URL | みゆきん #- [ 編集]


みゆきん 様
土曜も日曜も暑かったよー
そして今日はもっと気温が高いみたい
札幌で27度の予想ですv-290
週末は雨みたいだけどね
【2013/07/01 13:56】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1060-009ac3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム