ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
アッチィー
日曜日も朝から暑かったのです
002_20130701180250.jpg

天気が良いので うーりーも虫干し?
003_20130701180300.jpg


少し伸びていたので 私は炎天下に芝刈りです
でも なんでわざわざうーりーもごくうも日差しの強い所にいるんだろう
私に付き合っていたのかなあ
005_20130701180325.jpg

私は終わったらすぐに日陰に逃げ込んでいました
そうしたら ごくうもやって来ました
うーりーは そのまま日向にいたので 少し引っ張って日陰のそばに移動です
006_20130701180334.jpg


石畳みはひんやりしているので 暑いときはごくうだけでなく 他の犬たちも集まります
007_20130701180350.jpg


ここは カエデの木の枝を適度に払って 少しだけ日陰になるように作ってあります
木漏れ日 の当たる場所
009_20130701180413.jpg

ごくうはしっかり奥までくるけど うーりーは頭だけ日陰でした
008_20130701180402.jpg



そして 少し汚れていたので 暑い中 石をタワシで洗いました
犬たちが寝転がっても良いようにね
017_20130701180432.jpg


気温が高いので 昼過ぎには濡れた石も乾いてしまいました
早速ごくうが 涼みにきます
025_20130701180454.jpg

うーりーは日陰で草の上
そういえば うーりーはここでは寝転がったりはしないなあ
石の上だと痛いからなのかもね
026_20130701180506.jpg
久しぶりに ミルク味のアイスキャンデー うーりーとごくうに
暑いときには おいしいね







012_20130701183850.jpg

013_20130701183908.jpg

015_20130701183923.jpg

014_20130701183937.jpg

017_20130701183958.jpg

027_20130701184041.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

早朝に、散歩に行ったけど、今日は暑いね
プリンがバテバテ(≧m≦)ぷっ!
【2013/07/02 11:44】 URL | みゆきん #- [ 編集]


みゆきん様
そうなんだよね
暑い日って 早朝でも気温が高いんだよね
プリン姫に 日傘をさしてあげなくっちゃv-411
【2013/07/02 17:56】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1061-71cf3beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム