ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ごくうの散歩
ごくうとの散歩
花には 全然興味がありません
食べられないもんね
022_20130702192103.jpg

また目を閉じていました
シャッターを押すタイミングが悪いのか
ごくうのまばたきが多いのか どっちなんだろう
021_20130702192126.jpg

堤防を歩くときは いつも舗装をしているサイクリングロードを歩いていました
反対側は舗装をしていなくて砂利道です
だからいつも敬遠していました  初めて歩いたね
023_20130702192140.jpg

何も言わないのに 勝手に玄関の方まで入ってきました
勝手知ったる・・・
024_20130702192150.jpg

散歩から帰ってきて うーりーも外に
あまり長く伏せていると カイカイになってしまうかも
028_20130702192220.jpg

まさか これくらいの散歩で疲れたの?ごくう
5枚のうち4枚が目つぶりだよー
062_20130702192247.jpg

後ろ足には力がはいらず 前足だけで歩く感じのうーりー
時々補助帯で体を持ち上げて 歩くときに前足に負担がかからないようにしていますよ
064_20130702193901.jpg






016_20130702194443.jpg

018_20130702194500.jpg

019_20130702194515.jpg

020_20130702194537.jpg

021_20130702194553.jpg

022_20130702194605.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

パパさんとこの庭今年もいい花咲かせてますネ。
南国に負けないよ(●^o^●)
【2013/07/02 22:16】 URL | メルポポ #- [ 編集]


メルポポ 様
なんとなく 小粒のが多いですけどね
奥さんまかせだから 何も言えないけれどv-410
【2013/07/03 19:09】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1062-25fc0f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム