ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
また来たよー
昨日暑い中 傾斜のきつい山の現場に行き 
夜はパークホテルで会合があったので 多少のアルコールが入ったせいなのか 
テレビを見ながらうたたね寝てしまった
WWE(アメリカのプロレス)を3時間位やっていたようだが 当然半分位は見ていなかったような・・・ 
でも1時ころ終わってテレビを消したあとは なんか寝つかれなくて朝の7時過ぎまで寝ていたけど
そのあと 実際には4時間も寝ていないような気がする 
003_20130705192606.jpg

起きたら庭に リトモとカリーノが来ていた
074_20130705192909.jpg

親戚の結婚式のために リトモパパが今日から4日間位東京へ行くので
また2匹を預かることにしたのだ
075_20130705192842.jpg


パパが帰ったら あとを追うこともなく リトモとカリーノはすんなり家に入ってきた
071_20130705192826.jpg

もう 半分自分家みたいな気分なのかな
016_20130705192634.jpg

1週間前まで ずっといたのだから そんな感じなんだろうね きっと
062_20130705192936.jpg

週末はあまり天気が良くないみたいだから 外では遊べないかもしれないけど
028_20130705193013.jpg

また4匹での生活が始まります
030_20130705194942.jpg
おやつの時間が ちょっと煩わしいけどね







012_20130705195932.jpg

015_20130705195948.jpg

016_20130705200003.jpg

018_20130705200018.jpg

019_20130705200031.jpg

020_20130705200043.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

こちらでは、天気が良くても外で遊べません。
熱中症で、倒れてしまいます。。
昨日からのジメジメは凄いです。20時に部屋で32℃ありました。流石にクーラーをつけました。
【2013/07/06 20:55】 URL | メルポポ #- [ 編集]


メルポポ 様
夜でも30度以上って
それじゃあ 寝られませんね
こちらも暑くて 窓を開けて寝たいけど 1階なので我慢して閉めていますv-406 
【2013/07/07 16:30】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1065-0e8ac797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム