ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
何かに使えない?
日曜日の午後
暑い中 少し畑仕事の手伝いをした
ついでにグミも採ったけど 虫食いが多かった
ここ 2.3年は我が家の果物はまともに取れない
やっぱり春先の天気のせいなのかなあ
004_20130708195831.jpg

マオのママが迎えに来ました
なぜかずっと おとなしくしていたね
003_20130708195906.jpg

うーりーは室内からお見送りです
001_20130708195915.jpg

そして ごくうと散歩
まだ暑いので 遠くに行くのはやめました
005_20130708200443.jpg

日陰の所を選んで歩いたりして
006_20130708195931.jpg

ココの所では またココのカップの所に行こうとする
時々残っているを見ているからね ごくうは
ココはあまりフードを食べないみたいで 残ったのはカラスに食べられているようです
008_20130708195944.jpg

家に戻ったら マリが来ていました
久しぶりだね
009_20130708195955.jpg

今度はうーりーも 出ています
日陰になれば 外の方が涼しいしね
010_20130708200025.jpg

そのあと リトモとカリーノの散歩
別々に行こうと思ったけど カリーノがついてくるので一緒にしましたよ
ごくうとは 反対周りに行ったら いきなりココに吠えられてリトモは飛びのいていました
吠えられても 向かっていかないリトモ 偉いね
012_20130708200040.jpg

リトモの耳が汚なかったので ついでに4匹とも耳掃除と毛梳きをしました
リトモの毛がダントツに多い
羊の毛より柔らかくて軽いゴールデンの毛
何かに使えないのだろうか
うーりーの毛も昔はかなり取れたけど ラブとゴールデンでは全然毛質が違います
リトモの被毛は軽すぎてブラシをしていてもまいあがるのです
ゴールデンもいろいろ見ているけど リトモとウエンディの毛は別格で本当にふわふわだなあ
020_20130708200053.jpg






009_20130708203304.jpg

006_20130708203337.jpg

007_20130708203346.jpg

009_20130708203407.jpg

008_20130708203355.jpg

010_20130708203429.jpg



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日も暑かった 
札幌で33度 甲府のどこかで38度とか
熱中症に気をつけてね~
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1067-8bff4626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム