ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ちょっと思い出しました
4月に友人が動物病院を開業したので それを掲載してもらう約束をしていたので
昨日 北海道で一番大きいペツトショップで発行しているフリーペーパーを取りに行きました
そこは北海道で24店舗あるショップで 発行部数もかなりあると思います
これが 病院の宣伝となって たくさんの犬たちが来てくれるといいなあ
010_20130712194220.jpg


私が行くのは 発寒店なのですが 久しぶりに行ったら 模様替えしていました
2階にはいろいろなおやつ関連があったのに今は無くなって 奥の方には小さなドッグランもありましたが 
1階とのケースの展示とは別に 売れ残りの犬たちを置いていました
002_20130712194238.jpg


広くスペースを取っていて 5.6個のケージが置いてあり 犬が入っていました
みんな売れ残りなので そりなりに大きくなっています
全部1頭5万円だったような・・・
そのなかに キャバリアがいました
ごくうも5カ月の売れ残りで5万円だったのです
最初は静かにしていたキャバリアが 私を見て吠えだしました
なんか同じような境遇で ごくうを買った時もこの位の大きさだったなあと思いだしました
そして 奥の方を見るともう1匹キャバリアが・・・
なんとなく似ていたので たぶん兄弟なのかなあ
早く良い飼い主に飼われる事を祈ります
013_20130712194250.jpg



そして夜 近くの高校の学校祭です
毎年花火をあげるのです 
去年は雨模様の中であげましたが 今年は天気です
041_20130712194314.jpg

他の人のブログでは きれいに撮っているけど
私のコンデジは 花火のモードにしてあったのにこんなのしか撮れません
045_20130712194325.jpg

ま いっか
他のブログでは絶対見られない画像だあ
059_20130712194338.jpg










012_20130712194419.jpg

014_20130712194432.jpg

015_20130712194442.jpg

016_20130712194506.jpg

017_20130712201827.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

心もここの動物病院行って来たよ~
今日で2回目。
目に見えてカイカイが良くなって来ました。
先生もビックリしていました。
必ず良くなりますよって言ってくれて心強かった。
頑張ってしばらく通います。

私も宣伝しますよって言ったらポケットティシュ沢山くれたわ(^^)
【2013/07/12 21:31】 URL | ritz #- [ 編集]


ritz様
絶対に効くとは言えないと思うけど 通っている知人たちはみんな効果が出ているようです
テッシュ? 私はもらっていないなあv-291
【2013/07/13 20:11】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1071-af8f3769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム