ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ヒマそうで忙しい
昨夜 9時ころ帰宅したらスズはいませんでした
多分夕方迎えに来たんだろうけどね

ところで なんでわざわざ狭い所に入ってくるんだろう スズは
042_201307312035080f4.jpg




今朝はまあまあ天気が良かったのだけれど 朝刊では昼ころから傘マークになっていました
002_20130731203530f53.jpg

なので 午前中に銀行や法務局へ出かけ 午後は社内にいました
ところが 今日も予報は はずれて雨はふらなかったのです
とくに出かける用事もなかったから どちらでも良かったんだけどね
047_20130731203610d8a.jpg

忙しくて延び延びになっていた ボランティアドッグの会のNPO関係の提出書類もやっと作り上げて送りました
本件以外に2014の予算書・事業計画書まで作らなければなりませんでした
今月の初めに札幌市役所へ行って提出したのですがさすがに1度では済まず 再提出してきました
そのあとは メールでやり取りして 担当者が修正部分を色分けして送ってくれました
わざわざ行かなくても済んだので 助かりました
それにしても 変更 するといろいろ面倒です 
056_20130731203624a94.jpg

来週は現場にも行って来なければいけないし
多少ゆっくりできるのは今週位までかなあ
022_20130731210640d4f.jpg
とは言っても ほぼ毎日夜9時までは会社にいます








011_20130731203746771.jpg

015_20130731203828e87.jpg

012_20130731203758a43.jpg

013_2013073120381335b.jpg

018_201307312037267e7.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1088-8a3676b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム