ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
朝の仕事 午後の仕事
遅くまでテレビを見ていて 夜中に何度か目が覚めて
063_2013080218401818f.jpg

結局は また寝不足
004_20130802184117c37.jpg

このところ こんな感じがなのが続いているので ずっと寝不足気味
058_20130802184045f39.jpg

だから 会社でパソコンに向かっていると自然に居眠りをしそうになるのです
002_20130802184107c5a.jpg


それでも 今朝はちょっと早めに起きて 庭の修理?をしました
後ろに見えている うーりー用のスロープ
長い間このままの状態なので この下のレンガの間に草が生えてきているのと犬たちの毛がたまっていました
それの掃除をして少しは見栄え良くしました
065_201308021840329fc.jpg




そして午後 社会福祉協議会からの依頼の講演会です
向かう昼過ぎには 快晴になっていました
でも風が結構あったので 真夏日にはならなかったでしょう
028_20130802184137b8d.jpg

社協主催なので ボランティアドッグの会としては講師の派遣とセラピー犬の触れ合い実技をします
032_20130802184318599.jpg

1時間の講演の間 犬たちは暑さとヒマさで すっかりだらけていました
030_20130802184151b90.jpg

でも 触れ合いの時間になると いつもの活動みたいに元気になりましたよ
私は 進行の手伝いをしに行ったので ごくうは連れていきませんでした
034_20130802184213a9e.jpg
おわった後に 若い女の人から入会の申し込みがありました
講演の成果が早速あらわれたようです






031 (2)

032 (2)

034_20130802191654c6b.jpg

052_2013080219172708a.jpg

053_20130802191749aea.jpg

011_201308021919303a2.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

講演の成果があって良かったね♪
【2013/08/03 09:32】 URL | みゆきん #- [ 編集]


みゆきん 様
こういうのは 嬉しいですね
それに若い女性だしv-411
【2013/08/03 19:41】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1090-eb31d78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム