ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
お盆にセラピー
今日はお盆だけど 変更なしで予定通り施設訪問がありました
ただ 参加予定犬が4頭と少なかったので 私はごくうを連れていったのです
ところが 全部で10頭の参加となりました
8発寒(13)

毎月 参加予定表を会員に配布しているので どの施設が何頭の参加がわかるようになっています
8-1.jpg

それを見て 少なかったので みんな駆けつけてくれたのです
18-1.jpg

この病院はもう10年以上訪問していますが 院長や職員さんの対応が良いので会員も集まるのです
長く訪問していると 活動自体が惰性となって 時間になっても用意していないような施設も出てきます
どうせボランティアするのなら 気持ちよく楽しくできる施設に行きたくなりますよね
16-1.jpg


ここはそういう意味では ここはとても感じの良い所なのです
10頭も集まったので 集合写真を撮りました
この写真はたぶん 会報にも使われるでしょうね
27-1.jpg
いつもは撮る側なのに 今日は私も写ってしまいました





そして帰ってきたら 奥さんが息子の所に送るのに野菜を採っていました
この大きすぎるズッキーニ(径10cm×長40cm)は入れませんでしたけど 
いろいろな野菜やスイカを段ボール二つにして送りました
052_20130815202319ebd.jpg

奥さんが宅急便へ持って行ったので 私はごくうとうーりーの見張りです
055_201308152023493b6.jpg

少し風があるので 外の方が気持ちいいのです
059_201308152024002ec.jpg

ここで 先ほど採ったスイカを切って
060_20130815202332cfe.jpg

うーりーとごくうと私とで 食べました
061_20130815202412dbd.jpg
たまに良いよね こういうのも


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

スイカの種・・・ウンPにそのまま出てくるから笑っちゃう(≧m≦)ぷっ!
【2013/08/16 10:48】 URL | みゆきん #- [ 編集]


みゆきん 様
固めの野菜類も丸のみするのが多いので 結構そのままv-411
【2013/08/17 17:14】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1102-99bbf39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム