ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
一般立ち入り禁止です
最近は週に1回位だろうか
朝早く外に出るのは
012_20130821094745439.jpg

毎朝5時半過ぎにはやってくるウエンディとパパ
早起きの苦手な私には とうていマネできない
015_20130821095058c2d.jpg

早く寝ればいいだけのことなんだろうけど
それが私にはなかなかむつかしいことなんです
017_20130821094851bc2.jpg

夕食が9時以降なので 12時前に寝るというのは結構きつい感じ
でも酒を飲んで テレビをつけっぱなしでうたた寝していて奥さんにテレビを消されることがしばしば
だけど 消されたとたんに目が覚める
見ていないのに なんでだろうね
005_201308210948365da.jpg

生活改善しないとメタボは改修できないんだろうなあって 分かってはいるんだけどさ
だんだん ぐうたらになってくるオヤジです
019_20130821095120932.jpg
ごくう どうしたらいい?






9時前に友人から電がきて 先日話していた仕事の件だけど時間とれる?と
急ぐ用事もなかったので すぐ出れるよと返事
向かった先は ジャンプ場です
036_201308210952304e8.jpg

忙しいからあまり気が進まないんだけど 旧知の友人の頼みなので仕方がない
これから ここは改修工事に入るのだけどそのための調査です

ちなみに私が立っているここはジャンプのスタート地点ですよ
この斜面は35度の傾斜ですが ジャンプ場により差があるようです
白く見えているのが 滑走路で特殊なタイルが貼ってあります
高級な外国産のようです
037_20130821095243332.jpg




そして ここが飛び出し口ですけど 着地するところが見えません
ここは大通りの線上にあるとか 聞いていたけどよく見ると違いましたね
大通りと南1条の間位の感じでした

少し曇ってきて テレビ塔もはっきり見えなくなりました
このあと 雷の影響で観光客を乗せたリフトが何度も途中で止まっていました
最近の局所的な集中豪雨の影響は こんなところにも現れているようです 
038_2013082109525684f.jpg
上りはリフトで行ったけど 帰りは横の階段を下りてきました
だって ここから一番上の所まで階段で登るのはムリーーー


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1107-8d185121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム