ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
うるさい
5時過ぎに朝ご飯を食べさせ(奥さんが)て 
そのあと5時半過ぎにウエンディ達がくるまで窓のそばで外を見張っています
009_20130823191402096.jpg

そして 道路を歩いてくるウエンディが見えると 外に出るまで吠えつづけるごくう
007_20130823191546b34.jpg

吠えなくたって来るんだから静かにしろ っていうのに言うことを聞かない
013_20130823191449a15.jpg

室内で吠えても 朝早いから近所迷惑なんだよ
若いころは吠えなかったのに なんで年をとってから吠えるようになったんだろう
私だって 寝られないじゃないか
018_201308231914276d7.jpg




うーりーの右のほっぺが少し茶色になっています
最近はいつも右を下にして横になっていることが多いからなんです
まだ元気なころは 右左交互に横になっていたんだけどなあ
001_2013082319160609c.jpg










007_20130823191645c13.jpg

009_20130823191659e2e.jpg

024_20130823191725026.jpg

028_201308231917486b5.jpg

033_20130823194426365.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 
この記事に対するコメント

うーりー君は段々自力での寝返りが難しくなってきてるんでしょうね。
くうたんも夜中に起きたときに寝返りをさせてました。
両手足持って、右にごろん!左にごろん!(笑)
【2013/08/24 11:16】 URL | ココ #- [ 編集]


ココ 様
寝がえりするのが大変なので そのままなんだと思います
伏せの状態からも 後ろ足に力が入らなくて立てないときもありますしね
私たちがいるときは 立たせてあげられるんだけどe-441
【2013/08/24 18:07】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1109-890fc33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム