ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
サービスしすぎ?
急に朝夕が涼しくなった感じで 玄関タイルでの納涼も終わりにしました
033_2013082720171309b.jpg

なんとなくストーブを付けたいな って私が思ったときなんか 奥さんは網戸にしているし・・・
体感気温が違うのって 困りものです
011_20130827201440543.jpg

昨日のごくうとうーりーの夜食は 牛肉の大判振る舞いでした
020_20130827201545bb8.jpg
 
どんぶりに ゆがいた肉がそれなりに入っていました
これなら2回分かなと思ったのですが あげているうちに たまには良いか って全部をあげてしまいました
012_20130827201336086.jpg

それでうーりーやごくうが 少しでも元気になるのなら良いことです
002_20130827201501005.jpg

だれど 贅肉には・・・ならないよね
018_201308272015198be.jpg










日曜日の昼にレストランへ行ったあと 石山のオープンガーデンへ寄ったのです
ここは奥さんが毎年行っている所で 趣味と実益を兼ねた個人のガーデンです
今回も 少し変わった花をいろいろ見つけて 結構買ってきました
そこのガーデンの写真です
024_2013082720421806d.jpg 023_20130827204153d54.jpg

018_20130827204206c05.jpg 022_20130827204141a21.jpg

021_201308272041241f2.jpg 020_201308272041139a6.jpg

017_20130827204047696.jpg 019_20130827204103e08.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1113-e648102d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム