ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ダッシュ
梅雨でもないのに 雨の多いこのごろ
朝から晴れていると 嬉しい感じがします
019_20130830131112e72.jpg

ウエンディだけは 多少の雨でも来るけどね
023_2013083013150150f.jpg

たまに来るこたろう パパさんは出勤が早いのであまり長くはいません
022_20130830131450385.jpg

みんな 小さいころから来ている友達なので 仲が良いのです
026_2013083013160034b.jpg

今は 遊びに来る友達で ごくうより年上なのはいないなあ
リトモだって1歳年下だしね
029_201308301315403ff.jpg


そんなちょっとお年寄りのごくうでも たまにはダッシュします
こたろうのご希望にお応えして 追いかけっこが始まりました
動きが早すぎて 写真が撮れません
028_20130830131614479.jpg
でも すぐ終わっちゃうんだよねえ
こたろうにすれば 全然物足りないと思うけどね

いつもそうなんだけど ごくうはいつも追いかける方だね
だれかに追いかけられるのって 無かったような気がするよ
いつも鬼の役だけど これも性格なんだろうか

ごくうも頑張って まだまだいっぱい走り回れば良いんだけどなあ


おやつを食べたあとのうーりーは ずっと横になっていました
立っているのは疲れるからね 
みんなのそばにいるだけでも良いんだよね うーりー
030_2013083013152015c.jpg



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1115-9d11c15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム