ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
愚痴
かなり仕事が忙しくなったので 8月の初めに人の手配をしたのだが それがまだ来ない
だから 仕方ないので 私が代わりに仕事をするはめになるのです 
024_201308311933368d2.jpg

期限のある仕事なので 詰まってくると土日も関係なく仕事をすることになるのですが
国や場所によっては 土日は作業禁止となるのが多いのです
009_20130831193352a53.jpg

役所の担当者が休みの時に 何かあったら対応できないからという事なんだけど
昔からみると とんでもなく単価が下がっているのに土日は仕事をするな って
それじゃ もっと単価をあげろよって言いたい
021_20130831193408844.jpg


天候などの理由で 間に合わなくなってくると 許可もあるけどね
いなかの方はそういうのが少ないので 今日明日は地方の仕事
011_2013083119341959b.jpg

天気予報では 夕方から雨だったのに 午前中から降っていたよ
車で走っている時間 往復で4時間以上 仕事は3時間 
これじゃあ 終わるわけないよね

土日は太平洋岸の日高方面 月は市内 火水は釧路方面の予定です 
だから 雨が降ると困っちゃうんだよー 

今晩は てるてる坊主を作ろうかしら 
033_20130831193434396.jpg



貼ってからわかったけど ごくう なんかすごくぶさいくなんだけど・・・
031_201308311934462c7.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1116-05e17b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム