ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
往復700キロ
昨日の朝7時に会社を出発 釧路に向かいました
天気は 大体曇りだったけど途中では青空も出てきました
003_20130904204551b52.jpg

晴れるのかなと 期待していたら終点の白糠あたしは曇りに
004_20130904204601fd1.jpg


そして釧路に近くなったあたりからは ポツポツと小雨が降ってきました
005_20130904204621b7e.jpg

5.6時間かかるかなと思っていたのに 4時間半かからずに釧路着
距離を400キロと書きましたが 高速の伸びたせいもあり会社から釧路までは350キロでした
そのまま現場に向かって仕事です
ここでも振ったりやんだりの繰り返しでしたが 作業を中止するまでの降りではなかったのでとりあえずOK
終えてから ビジネスホテルに電話するとどこも満員とのこと
釧路でバトミントンの全国大会が行われていたので街中のホテルはほとんど埋まっていたようです
たまたま一緒に行った人の知っているホテルが空いていたので そこに泊まりました

そして今朝飽きると 今にも降り出しそうな曇り空
でも 午前中は霧雨程度だったので済ませることができました
2時に現地を出発して 昨日と同じ道を戻ります
最初は曇り 途中で霧 後半は雨の中を走ってきました
昨日は私が運転しましたが 帰りは交代です
そして同じく4時間半で帰宅しました
その人は 今まで6時間近くかかって釧路から戻っていたので 新記録だと言っていました
走る道も私とは少し違っていたようだけどね
049_20130904204633982.jpg
濃霧の高速道路です 




帰宅したらごくうがお出迎え 奥さんはいませんでした
007_20130904204749e85.jpg

こんなに早く帰ってくるとは思っていなかったようです
006_201309042047400a4.jpg

私も遅くなると思っていたので 帰りは途中で食事をして帰るからと 行く前に言ってたしね
017_2013090420471487e.jpg

あしたは 晴れるかなあ
いや 晴れなくてもいいから雨は降らないで・・・
018_20130904204900706.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1119-46504eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム