ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
雨のち晴れ
このところ忙しくて うーりーやごくうにもかまっている時間がありません
001_2013090618432230d.jpg

ということは 当然写真も撮っていないのです
そうなると 更新にも影響が・・・
002_201309061843349d8.jpg


今朝は出かける時間が遅かったので 濡れている芝を半分ほど刈りました
濡れているので草がペタッとなってしまい当然きれいには刈れません
その芝の中に 土を掘った跡がありました
これは きっとごくうの仕業でしょう
たまに 掘って土を食べようとするんだけど なんでだ?
018_201309061843531c2.jpg




今日は宮の森に行きました
天気予報は曇りから晴れだったのに 朝から雨が降り出したのです
020_20130906184420b61.jpg

なので 午前中は会社に戻り セラピー犬の適性検査の書類作りをしました
仕事で出張ばかりしていたので 全然作る時間がなかったのです
そして社会福祉協議会に電話して 明日は印刷機を借りる予約をいれました
検査に必要な20種類の書類を今回は1500~2000枚印刷します
コピーだと高くなるけど NPO登録している当会では印刷機は格安で使用できるのです
なので枚数の多い時はいつも使用さてもらっています


雨のあがった午後は再び宮の森へ
こちらのジャンプ台は見晴らしがあまり良くありません
上まであがれば 海が少しは見えますけどね
でもリフトも動いていないので 一般観光客は殆どきませんし上にあがることもできないのです
019_20130906184437175.jpg
犬を連れて 散歩にくる人がいくらかいました
囲いがあるので 遊ばせるのには良いかもしれないね









009_20130906184459011.jpg

010_20130906184510c2b.jpg

011_2013090618451995b.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1121-c1d9d77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム