ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
習性なの?
イスなどにカバーをかけていると なぜか掘り掘りするごくう
そしてぐちゃぐちゃになったカバーの上に横になる
どうしてなの?
小さい犬の習性なんだろうか
014_2013090919090378f.jpg

ごくうもマッサージをしたいのかなあ
肩でも凝っているのかい?
スイッチ入れようか
015_20130909190916f44.jpg


うーりーは そういうことをしたことが無いなあ
もしうーりーがやったら 大きくて堅い爪なので イスなんかすぐにダメになっちゃうしね
049_20130909190943dde.jpg
小さい時から お利口なうーりーです



久しぶりにリトモ
リトモ宅の前で撮りました
055_20130909191022c50.jpg

一時は危ないところまでいったトリノ 今は何となく元気になったようだけど 
今回の試験は受けずにセラピー犬は卒業するとのことでした
053_201309091910104fc.jpg


元気なカリーノ
もう少し 人に対して友好的なら受験できるんだけどなあ
054_20130909190958c31.jpg

とりあえず芝刈りはしたけれど 濡れている時にやったのできれいにはできていません
この後は 少しだけ天気が続きそうなので 草が乾いたら早く刈るようにします
011_20130909191104613.jpg



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

犬の習性で 土を掘るのと同じ そして匂いをつけることだと思いますよ。
我が家もやります。
確かにうーりーくんがやったらたまらないね。(笑)
【2013/09/10 13:39】 URL | ひでちゃん #- [ 編集]


ひでちゃん 様
そうかあ
穴掘りの習性かあ
ごくうは 掛け布団でもやることがあるしね・・・v-405
【2013/09/10 21:34】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1124-49f81315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム