ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
イベントが続きます
仕事が忙しいのに ボランティアドッグの方も忙しさが重なってきた
土曜日に受験申込用紙を印刷した後 リトモパパにも手伝ってもらって
受験者一人ひとりへのシールを貼って 7枚位の書類一式を三つ折りにして封入するのだが
名簿順にシールを探すのにも時間がかかるのです
これを一人でやっていたら 一日仕事です

そして昨日は 動物愛護週間の江別フェスティバルの最終会議でした
少しでも 早く帰社して仕事をまとめなくてはならないから
いつもは国道を走るけど 酪農学園大学までの往復は高速道路で

16日は月寒グリーンドッグでイベント 同じ日に明日風公園で子供対象のイベントもあります
22日は江別 23日は盤渓でフェスティバル 去年は両方とも4000人を超す参加者でした
そして25日までは セラピー犬適性検査の受付で 10月6日に試験をやります
その段取りや準備を考えると 今は 体が3つ欲しい状態です
012_20130911200508d36.jpg




こんなに大きさの違う犬が追いかけっこというのも あまり見ないような気がする
遊びたいドンが吠えかかっていって ウエンディが追いかけるのだけど
危なくなるとドンは誰かの後ろに隠れて 難を逃れる術を心得ています
021_20130911200530823.jpg

逆光でまぶしかったかな? ごくう
039_20130911200546a0c.jpg

まだ 短く刈っていません
うーりー もう少し待っていてね
008_201309112007339b0.jpg

いつまでこうやって遊ぶことができるのだろう
ごくうも 長寿犬の表彰をされるように頑張ろうね
って まだ4年もあるけどさ
051_20130911200600775.jpg









045_201309112006337db.jpg

046_201309112006454c2.jpg

038_201309112007074e0.jpg



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1126-0ba3b025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム