ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
お手製で
昨日はたしかに暖かかったけど 29度まであがった感じはしなかったなあ
006_20130915195914b86.jpg

でも雨が続いていたので 外で遊ぶのには嬉しい晴れでした
010_20130915195927a63.jpg

たまに思い出したようにおもちゃで遊ぶごくう
011_2013091519593791c.jpg

もっともっとそういうのを見たいんだけどね ごくう
012_20130915195948d63.jpg


そして暗くなりかけた夕方に リトモパパママが来ました
二人と3匹 みんなで来るのは久しぶりだね
069_201309152000349c0.jpg

セラピー犬を引退するトリノと 人があまり好きでないカリーノ
同じダックスでも 性格はまるで違います 
070_20130915200047b37.jpg
奥さんが キャベツを採ってきたので おやつにあげました
リトモは大きい塊でもなんとも無いけど ごくうやカリーノは小さくしてあげないとダメなんです
結局は小ぶりの1玉全部 夕食前の ちょっと多すぎるおやつでした




そして夜 宅急便が来ました
道東に住んでいる うーりーの先生からの誕生日プレゼントです
おいしいおやつと 毛布を送ってくれました
074_20130915200109e67.jpg

その毛布には うーりーの好きなものが刺繍されていたのです
先生 ありがとう
073_20130915200119f4a.jpg
うーりー 良かったね~







001_20130915195956705.jpg

006_20130915200209abf.jpg
002_20130915202837a93.jpg

012_2013091520291457c.jpg

001_201309152028473f4.jpg



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

夏にプードル2匹連れて焼き肉にお邪魔させて頂いた物です。
ウーリー君、お誕生日だったんですね。おめでとうございます。嬉しいプレゼントですね♪

【2013/09/16 21:59】 URL | 小雪&リクパパ #- [ 編集]


小雪&リクパパ 様
ありがとうございます
去年 15歳で長寿犬の表彰を受けた時には 16歳ってどうなんだろうと思っていました
【2013/09/17 12:11】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1129-6d5f96f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム