ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
雨にも負けず(3)
15日の午後 ブログ友達のritzさんが来てくれました
うーりーへのプレゼントを持って
001_20130917112258195.jpg

私は 人間用のケーキを買ってみんなで食べようと思っていたのですが
こんな大きな 犬用のケーキをプレゼントしてくれたので それはやめました
002_20130917112311f59.jpg
天気の良くない中 わざわざ家にまで持ってきていただき 本当に感謝です


うーりー 明日はたくさんケーキを食べられるよ~
013_20130917112335437.jpg


庭で使っていた3mの傘が壊れたので奥さんが別のを買いに行きました
011_20130917112429ee6.jpg

今度は一回り小さな2mで テーブルにも付けられるものにしました
3m級のものだと 重しをつけたとしても 風でテーブルは簡単に倒れてしまうでしょうからね
014_2013091711245001a.jpg

雨の合間をぬって友達がやってきます
003_20130917112415108.jpg
プル

ドン
012_20130917112515217.jpg

そして 明日のイベントで使用するものを持っていってもらうのに リトモパパにも来てもらいました
019_20130917112630a05.jpg


そして 散歩帰りのウエンディを呼びとめて 久しぶりの親子対面です
ritzさんをはじめ 雨にも負けず 来てくれる友達
021_20130917112604844.jpg
一番行儀の悪い ごくう
だんだんと 待つ 時間が短くなってきます

で みんなに言われるのです
ホントに チャンピオン犬なの?
004_20130917112715158.jpg













010_20130917115725eb6.jpg

011_20130917115735d94.jpg

014_2013091711580278e.jpg

015_2013091711581945f.jpg

018_2013091711583985e.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
タイトルがなんで(3)なのか 
まだまだあるからです

この記事に対するコメント

言われてた、言われてた~(笑)
チャンピオン犬だって!
リモトパパさんに~~(爆)
大丈夫!ちゃ~んとみんながチャンピオン犬って事覚えてる証拠だよね!ごくうちゃん。
ぽん母も忘れないよ。立派なチャンピオン犬だって事!
【2013/09/17 15:07】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


うーりーくん お誕生日おめでとう。
これからも ゆっくりのんびり過せますように
会津から応援しているよ。
美味しいケーキも沢山食べてね。
【2013/09/17 15:11】 URL | ひでちゃん #- [ 編集]


う~り~ちゃん
やったね
誕生日
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
ケーキは食べたかな?
【2013/09/17 16:19】 URL | みゆきん #- [ 編集]


ぽん母様
ホントに恥ずかしい子になってきています
どうしよう~v-406
【2013/09/17 19:53】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


ひでちゃん 様
食欲だけは まだ落ちていません
うーりーのことだから 死ぬときまでお腹いっぱい食べているんじゃないだろうかv-411
【2013/09/17 19:56】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


みゆきん 様
ケーキ 食べたよ~
やればいくらでも食べそうだよv-291
【2013/09/17 19:58】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1130-308e8c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム