ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
寝る子は育つ
寝る子は育つというけれど ごくうも良く寝ています
030_20130919212132374.jpg

まあ 他にすることがないからなんだろうけれど
031_20130919212210310.jpg

これ以上 育ってしまうと飼い主としては困ってしまいますけどね
039_2013091921232525a.jpg



16日の台風のさなかに来た息子たちは18日の昨日帰りました
038_20130919212314dd9.jpg


来た日だけはずっと雨でしたが あとの2日は天気が良かったのです
034_20130919212225229.jpg

いろいろと予定していたようなのですが 休みだったり混んでいて入られなかったりで
食事も計画通りにいかなかったようでした
071_20130919212340e06.jpg

帰りの千歳飛行場まで私たちも一緒に行き 夕食はターミナルの中の松尾ジンギスカンにしました
ここも混んでいて 少し待ちましたが全員一緒に座ることができました
ただ 搭乗手続きの時間が迫っていたので すこしばかりあわただしい食事になってしまったのが残念です
1歳5カ月の孫とお嫁さんのお母さんは 初めての北海道
今回は急ぎ足の旅になってしまいましたが 今度はゆっくり時間がとれたらいいなあと思います 
051_2013091921224217e.jpg
ガラス戸の向こうで見送るごくう







064_20130919214738c84.jpg

067_20130919214757d42.jpg

068_20130919214909c92.jpg

066_20130919214851773.jpg

026_2013091921500371b.jpg



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1133-d3b7610c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム