ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ちょっと寄り道
昨日の午前中 また大倉山に行ってきました
今度は 少し大きく撮りましたので 大通り公園やテレビ塔も見えると思います
010_20130920203046253.jpg


ついでに 札幌で一番高い建物も
札幌駅と一体になっていて 一番上は展望台にもなっています
テレビ塔も負けずに 東京みたいに建て替えれば良いのにね
012_20130920203059836.jpg

帰りは小別沢トンネルを通ってきて 先月しつけ教室をした大沢ドッグトレーニングに寄りました
ドッグランと一緒に喫茶店グッチも開店したので ここでお昼を食べることに
016_20130920203122470.jpg

市道のほうには看板を出していないので 一般の人はまだ来ません
というより あること自体知られていません
だから 目立つところに看板を出さないとダメだよ って言ってきました
014_20130920203109b84.jpg


山の中の喫茶店なので 閑静な感じです
そして100坪以上あるドッグラン
フェンスの向こうはその数倍の広さの訓練スペースです
017_20130920203132264.jpg


ごくうはこの先生に習って CDXをとり 北海道だけでなく本州のあちこちのJKCの訓練競技会にも遠征してチャンピオン犬になったのです
そのころは 訓練競技会に出ているキャバリアは他にいなかったようで ずいぶん珍しがられたようです
006_20130920203016da8.jpg
今のごくうは 食い意地チャンピオンにならなれるかもしれない


うーりーも食べることにかけては負けないけれど
ごくうみたいに 食べるのが遅い他の犬のまで取ることはしません
自分から 争うことは絶対しないやさしいうーりー
005_201309202030263b1.jpg


元気なころは フェンスを飛び越えて一人ブドウ狩りをしていた うーりー
怒られるのが分かっているから 食べるときはいつも一房丸かじりです
後ろをついていくごくうは 数粒落ちていても1粒位しか食べられませんでした
だって すぐにつまみだされるからね
027_20130920211349451.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1134-12869c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム