ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
人のふり見て
昨日 江別の獣医師会からメールがきました
22日のイベントの参加者は去年を大きく越して 5050人だったと
事故もなく 去年は国道から渋滞した課題の駐車場も問題なくいったようです
何といっても天気が良かったしね 
038_20130925111447241.jpg

イベントの一環として行っているセラピー犬の模擬適性検査ですが
あまりにも申し込みが多いので テント内でも随時行いました
そのため 検査員には忙しい思いをさせてしまいました
037_20130925111503a8b.jpg

見ていると やはりしつけのきちんとできている犬は少ないのです
052_20130925115028530.jpg

一緒に生活する上で しつけは絶対に必要です
036_20130925111521930.jpg

少なくても 他の犬や人に迷惑のかからないような育て方をしないとダメですよね 
041_20130925111539460.jpg

とは言え 少しタガのはずれてきた 最近のごくうを見ていると 
あまりえらそうな事は言えませんけどね
062_20130925114935781.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1138-08a980b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム