ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
兄弟の性格
今日は 近くの施設のセラピー活動の日だったのに
001_201309262114219a9.jpg

仕事をしていて すっかり忘れてしまっていた
活動が終わった後に 担当から電話が入ったのだが そのときにやっと気がついた
002_20130926211435e82.jpg

まあ 忙しい時は 仕方がないけどね
003_20130926211448e77.jpg

それにしても 今年のごくうはあまり行ってないなあ
だけどもう10年になるのに セラピー活動がいまだに大好きな ごくう
019_20130926211642256.jpg


うーりーは 10年たったころには あまり行きたいような感じではなくなっていたんだよね
セラピーのバッグを見ると 車に乗りたくないようなそぶりをすることもあったし
やはり 足が悪くなって 自分で車に飛び乗ることができなくなったからなのかなあ
001_20130926211537464.jpg


ごくうもこの年になって 車のシートにいきなり飛びあがるのには躊躇することもあるけど
とにかく車に乗るのはまだまだ大好きです
だけど ごくうもうーりーみたいに 車に乗るのが嫌だっていう時がくるのだろうか
004_201309262116057cc.jpg
うーりーとごくう 性格的には正反対の2匹なのです
うーりーがえらいから 喧嘩にもならないし怒られることもないんだよ ごくう








006_201309262117041ad.jpg

007_20130926211715a26.jpg

008_20130926211725f93.jpg

011_20130926211741dec.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1139-5d8b775a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム