ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ためいき
考えたら ごくうをしばらく散歩にも連れて行っていません
036_20130928075900ce9.jpg

もっと運動したり 歩いたりしないと体力がおちる一方だね
ごくうも 飼い主もね
018_20130928075921749.jpg

分かっていはいるけど なかなか時間がとれないよ
004_20130928080138027.jpg

昨日も 帰社したのが18時すぎ
005_20130928080211595.jpg

そのあと セラピー犬の適性検査の申込みが過ぎたので 受験一覧表を作っていたら23時近くになった
今回は継続犬が35頭 新規が24頭となったが 新規受験が少ないなあ 
あまり宣伝に力を入れなかったせいかも・・・
退会する犬は15頭 
ということは 登録数はうまくいって現状維持かなあ 
072_20130928080042716.jpg

そのあと帰宅して食事
ご飯は少なめにしたけど これじゃ お腹は引っ込まないよなあ
009_2013092808012398b.jpg
あ~あ


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1140-96a690af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム