ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
最近のようす
散歩のついでに寄っていったリトモ家の3匹
車でくるのは多いけど 歩いてくるのはめったにないことです
我が家とは1Km位離れているけど 帰りは ゆるいとは言えずっと上り坂なんだよね


ウエンディのリードにつながれるごくう
朝から カラスにうるさく吠えるからかな?
002_20130929180240989.jpg

自分で立ち上がるのができなくなってきたうーりー
私たちがいるときは良いんだけど・・・
008_201309291801386d0.jpg

持ち上げて立たせても 後ろ足がいうことを聞いていません
交差していたり 裏返しになっていたりしています 
立っているときも 前足だけで体重を支えているように見えるし・・・
013_201309291803455ec.jpg

おやつが少し多いかなあと思っているけど 身にはついていないようす
食べても太らなくなってきたんだろうか
それとも思っているほど 多くはないのかもね
016_20130929180357bc2.jpg

敷物をぐちゃぐちゃにしたあと その上で寝ているごくう
仕草がめんこいから 許してやろう 
012_2013092918033286a.jpg








018_20130929180220d9f.jpg

008_20130929180303c0a.jpg

009_20130929180316027.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

こんにちは♪
昨日は我が家のこつぶの誕生日にお祝いコメントを頂きましてありがとうございました。
とっても嬉しかったデス。
ごくう君と同い年だったのですね~♪
こつぶは無芸大食ですけど^^;
我が家だけでのセラピー犬かな?笑

お互い色々出てくるお年頃ですけど、
まだまだ若いモンに負けずに頑張りましょう♪

また遊びに来ま~す。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(*^。^*)
【2013/09/30 12:17】 URL | ぶっちー #- [ 編集]


ぶっちー様
ブログを見ていると 若い犬が多くて 二桁になった犬たちのって少ない感じです
なので 同じ年の犬を見つけるとなんとなく 嬉しいんですよ~v-410
【2013/09/30 20:41】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1141-3270ada9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム