ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
集まったね
朝 ごくうの吠える声で目がさめた
6時半前 
まだ早いけど起きるか って起きてみると
050_20131005152209d10.jpg
この中に犬が6匹写っています


外に出ると ウエンディとリトモ一家が来ていた
そして キャベツの配布中
私が起きる前には こたろうも来ていたそうです
054_20131005152311db2.jpg

ところが珍しいことに ごくうは参加していません
053_201310051522330a5.jpg
朝 吐いたそうです
なので 自制しているんですね


だんだん見分けのつかなくなってきたリトモとウエンディ
以前は ウエンディの方が少し白かったのですが 背中の色なんかは変わらなくなってきました
近くで見れば ウエンディの方がまだ鼻が黒いのですけどね
その辺で遊んでいたら 飼い主でもわからないのです
052_2013100515225684f.jpg

この時は何も食べなかったごくう
でも 2.3時間あとにあげたおやつは食べました
もちろん 量は少ししかあげなかったけど
055_201310051523289dc.jpg
 

ドンは4㎏代のチワワ ダックスのカリーノとあまり体重が変わらないようです
ママさんは いつも太りすぎって嘆いています 
ウエンディパパのポケットから出る パンのせいだって
056_20131005152343bbc.jpg


遠近法のせいか ウエンディはかなり白く見えるけど 実際は変わらない
いや 遠近法でなく 日陰のせいだね
059_201310051524175db.jpg

帰るころに 奥さんがキャベツを採ってお土産に
リトモにじゃないよ ママにだよ
078_2013100515244519b.jpg


陽が高くなってから うーりーも出てきました
でも気をつけて見ていないと へたり込んでしまいます
088_20131005152459e8e.jpg


ごくうも出ていますが ケースの上にいます
時々おやつをもらえる隣のおじさんの声が聞こえるものだから 見えるかなあって
少しでも高い所に上がっているのです
091_201310051525121f8.jpg
でも おじさんは来なかったねえ  残念!








028_20131005155827981.jpg

041_2013100515591038b.jpg

045_20131005155925ef7.jpg

015_201310051559469e0.jpg

017_2013100516011589e.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

一枚目の写真はどう頑張っても5匹しか見つけれない^^;
クイズみたいだけどあと一匹どこに居るんだろう~~??

うーりー君、天気が良いと外の空気吸うだけで元気が出るよね!
ましてごくうちゃんに内緒でミニトマトなんか食べたら益々元気だね!!!
【2013/10/06 17:49】 URL | ritz #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1147-4b5dedb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム