ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
変わってきた好み
朝方は何となく湿っているブロックや芝も
009_20131006202115c3d.jpg

昼過ぎになるとすっかり乾いて 気持ちの良い感じになります
こんな時は 部屋の中より絶対外の方が良い
011_20131006202135ffe.jpg

ところで ごくうの向こうに見えているのはトマトですが
012_201310062021489ce.jpg

ひび割れしたりして 落ちているトマトがけっこう多いのです
062_201310062029131bb.jpg


落ちる前に 採らなきゃだめだよね うーりー
092_20131006202223a20.jpg

そうは言っても いっぺんに採っても食べられないし・・・
うーりーと違って ごくうは丸ごとは食べられません
ミニでも割ってあげないとダメなのです
090_20131006202340a2b.jpg



最近 柔らかいキャベツの葉なんかは食べなくなったうーりー
かたいところは今までどおりに食べるけどね
これも年のせいで 好みが変わってきたのかなあって思うのです

夕べ 久しぶりに犬用のプリンをあげたら噛まずに口から出しました
そのあと拾って小さくしたら食べたのです
美味しいのが分かったのか 次からは丸ごと瞬食しました 
やはり 柔らかい感触が 食べ応えのないのが 好きじゃないからなのかなあ って思いました
042_201310062023235d8.jpg








016_20131006205225953.jpg

019_201310062052430d0.jpg

018_201310062052525ad.jpg

063_2013100620530507f.jpg

064_20131006205327f83.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1148-9f4b3edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム